03/5/25
遂に出たね。久々にアリクラの攻略法が。しかも巨人の星かよ。以前はハマリにハマってたけど最近はとんとご無沙汰でもう忘れてたよ(笑)。早速今日打ちに行ったんだけど、何故か満席。もしかしてもう情報が流れちゃってるのか?しばらく粘ってたらBIG4,REG3、120Gの台が空いたんで即抑え。投資2000円でまずは手順はOK。だけど●●が出ずBIGがストックされてしまった…。あっちゃー。気を取り直してやり直し。追加2000円で見事●●が出て、RT強制解除に成功。すぐに特訓モードに入って、「やりおったー!」の声が。うーん、久しぶり。177GでBIG。その後63Gで左門登場からBIG。7Gで「(一徹)おりゃー!(明子)お父さん、やめて!」からBIG(笑)。とここまでは順調。しかしここから引けども引けどもREGばかり。恐るべきREG6連発を食らってしまった。まあハマるよりはマシだけど、何か気分が悪い。ようやく7回目はBIGを引いたと思ったら、その後またREG。軒並み20G前後の間隔で引けてるから良いようなものの、巨人の星ってREGに偏るとロクな事ないからなあ。しかし今日は連チャンが止まらない。この後1度だけ107Gという間隔が空いたものの、他は全て100G以内でBIG5,REG7を引いて、129G超えたところでヤメ。合計BIG9,REG14で3702枚ゲット。REGに偏らなければもっと行けたのかもしれないけど、まあ贅沢かな。やっぱ巨人の星って連チャンの時のパワーはすごいかも。リプ外しがないから楽だしね(笑)。 by リバティ村瀬
5/22の日記へ
日記INDEX