03/5/31
今日はDAIDOのギガフィーバーとIGTのトリコロールαを初打ち。とあるホールで、入れ替えしてから連日BIG20回オーバー台続出だったんでずっと狙ってたんだけど、両機種ともほぼ満席状態だったんで、ついつい巨人の星に行ってしまってた。まあ、おかげで全部で30万程勝たせてもらったけどね。フッフッフッ。しかしやっぱり巨人の星は面白い!7がシャキーン!ってなるところとか、大リーグボール2号とか3号とか、特訓モードとか、宮川は「演出がくだらない!」ってバカにしてるけど、俺は野球好きな事もあってかなり好き。昔アニメも真剣に見てたしね。
まあそれはおいといて、まずはギガフィーバーから。BIG3、145Gの台で5000円投資するも、何も起こらず早々に見切った。しかし4thリールのSTOPボタンっていうのはなかなか斬新だね。全体に絵柄が古くさいのがちょっと気になるけど、なかなか面白いんで、そのうち出すことにして(ま〜強気/笑)、トリコロールへ移動。こちらはBIG0、495Gの小ハマリ台で打ち始め。IGTは500G台がチャンスだからなー、と思って打ったんだけど、見事投資1000円、517Gでジャンプ3回成功でREG。そして4Gで7一直線のリーチ目からBIG。BIG一発で430枚ぐらい取れるんだね。いいかも。この後、77Gでリプ告知外れからREG。56Gで噂のバウンドスタートからB。バウンドスタートはかなりインパクト大!そしてBB中の音楽(特にJACゲーム以外の)がGOOD!楽しいね。あと、BB中にオウムみたいな鳥が絵柄引っ張ってくるのも可愛い!こういう事書くとまた大久保さんに「お前は変だよ!」って言われるんだろうなー(笑)。その後127GでB、16GでB。このBIG中に子役外れ出現。ガイドには激熱!って書いてあるけど、さてどうでしょ?しかし、32GでB、57GでBを引いたものの、その後300Gオーバー。たった3連??しかし355Gで何とかRを引き戻し、136GでB、176Gで初のパンクチャンスからB。このBIG中にまた子役外れ出現。BIG終了後1G目にバウンドスタートからB。そしてまた子役外れ出現。2度も続くなんて、こりゃ大変なことになるかな?と超期待してみた。107GでB、93GでBと順調に連チャンして、さあ頼むよ!と意気込んでブン回ししていくと…300Gを超え、500Gを超え、800Gを超えてしまった。マジかよ!?とうとう900Gになったところで、天井(1280G)まで回す気にはならないし、諦めることにした。結局5時間ぐらい打って、たったの1596枚。負けちゃいないんだけど気分は最悪。ここまでハマったのは久々だ。BB中の子役外れ3回も引きながら、引き弱だったのかな?あとでわかったんだけどギャラクシーモードってのに入れば平均10連らしい。なんかムカツク。でも面白い台かも。かなり気に入った。絶対リベンジしてやる! by リバティ村瀬
5/28の日記へ
日記INDEX