03/6/13
またもや今日ギガフィーバーでやられちまった。7000円つっこんで何も無し。あーあ。まだ1度も4thリールに777君臨せず。相性悪いのかな?その後打った「それ行け!マンボウ」でも見事5000円飲まれ、路頭に迷うハメに(笑)。とにかく最近は、やったことのない台をやりたい症候群なんで、とうとうアリクラの「火の国」に手を出した。さすがにもはや誰も打ってない。しかも夕方だっていうのに、ボーナス0、80Gの台が放置されている。人気の無いこと無いこと。やっぱ関候と一緒で地味すぎだよねー。しかし一応は打ってみましょ。投資6000円、233Gでいきなりドット画面にバーン!という音とともに「AT」の文字が。あれ?ATなんてあるの?最初は真剣に寝ぼけてて、すっかりATだと思って打ってたら、ようやくRAT(リプレイアシストタイム)の事だと気が付いた(笑)。アリクラ得意の4連リプかぁ。間もなく4連成立でまずBIG。終了後50Gほど回したら予告音子役ハズレからRAT突入でREG。終了後1Gで予告音がしてまたREG。その後は全て50G以内でBIG5連。まるで巨人の星と同じような出方だが、結構なペースでコインが増える。しかしRAT中のドット画面の「中右左」っていう書道みたいな文字はなんとかならんのか?(笑) 5連終了後、すっかり静かになったんで、放出終了か?と思ったら131Gで噴火からBIGを引き戻し。しかし連チャンもここまで。130G回してヤメた。それでもBIG7、REG2で2208枚。投資が全部で1.8万もかかったんで、プラス2.6万しかないけど、腹減ったし、もう今日はおしまい!火の国は地味な台だけど、そこそこ楽しめたかも。 by リバティ村瀬
6/9の日記へ
日記INDEX