03/6/30
金曜に北海道から帰ってきて、土日はさすがにグッタリしてたんだけど、ようやく旅の疲れが取れてきた。北海道では毎晩飲んでたし、朝早かったし、カツオには教えなきゃいけないし&イジメなきゃいけないし、色んな意味でかなりハードな毎日だった(笑)。次回はオフの日を作ろうよ、大久保さん。今日は銀行に行って旅の勝ち分を入金しようとしたら超混雑。10分以上も待ってようやくATMへたどりついた。やっぱ月末は混むねえ。そして午後から近くのホールに入ったスロッター金太郎の初打ちへ。紫が結構鮮やかで、サラ金よりカッコいいんでない?俺は好きなデザインだなあ。液晶画面のスロット台のリールが実際のSTOPボタンと連動してるのが結構面白い。とりあえずBIG4回、BIG後600Gぐらい回ってる台(シングルボーナス,REG,ATでカウンターがリセットされるんで推測)が空いてたんで打ち始めると、投資2000円でバトル演出からBIG。しかしEXチャンスには入らず。51Gでいきなり一確のベル・7・ベル停止でREG。そして213Gでおぼれた犬を助けてBIG。終了直後、初のEXチャンス突入。最初は5G、しばらくしてBIG。そして2回目は途中で「まだまだぁー!」の声がして10G。ここまでは良かったけど、この後何も起こらず、結局全部飲まれておしまい。やっぱり楽には勝てませんなぁ。でもとりあえず面白い。俺の好きな「右!」「真ん中!」っていう金太郎の声も継承されてるし、演出もけっこう起こるから楽しめそうだね。今日は楽しくなかったけど(笑)。とりあえず金太郎はこの位にして、別の機種を打つことにした。目に入ったのはミリゴ。さすがにそろそろ打ち納めだよなぁ。お別れをしておきましょう。GG17、PGG0、244Gの台で打ち始め。297Gで無事GG突入。そしてここから全て6G以内の超ハイペースでGG9連チャン。超いい感じ。そして10回目は6Gは超えちゃったけど39GでGG。しかし全くPGG,SGGが引けない。まあ10連もしてるから文句は言えないけど。結局ストック放出もここまででトータル4517枚。あー、とうとう神にお別れを言えなかった。近々もう一度だけやっちゃうかも(笑)。 by リバティ村瀬
6/26の日記へ
日記INDEX