03/7/11
藤崎がレッドバレーに行ってきたみたいだけど、なんかすごいみたいだね。世界が違うって言ってたけど、何百万っていう金額の話がポンポン出てくるなんて、金銭感覚がマヒしてるよね。打ち子まで使ってやってるっていうのもすごいと思うし。まあレッドバレーの事は藤崎に任せて、俺はおいしいトコだけ頂くことにしよう(笑)。いずれにしてもおかげ様で金太郎、オートマティック、ゴールドX、ネオパルと、選択肢が豊富だから毎日何を打とうか迷ってしまう。特にオートマティックはおいしい。というか個人的に好きな台なんだけど。昨日も12万程勝たせてもらったよ。あの台、ベルコにしては珍しく筐体が綺麗だよね(笑)。オートマティックについてはまた今度書くとして、今日は金太郎を打ったんでそのレポート。昼過ぎに行くと、客付きがあまりにいいんでなかなか空かないんだけど、たまたま1台空いたんで着席。BIG2、358Gの台で、投資2000円、397Gでバイクのトンネルからバトル発展でBIG(白7。以後BIGは全部白7)。終了後、1G目にベルが揃ってEX突入。これが15ナビ。威勢のいい金太郎の声が響く。そして、33Gでレインボー告知からBIG。終了後、1G目にハッピが揃ってまたEX突入で5ナビ。そして21GでBIG引くがEXは入らず、42GでまたBIG。終了後、レバー叩くと「まだまだぁー!」でEX突入。途中30PぐらいでBIGが来て、終了後、金太郎が何か叫んで(何て言ったのよく聞こえなかった。「これならどーだぁー!」だという宮川説があるが、どうなんでしょ?)、ズドーン!と音がしてEX継続。これが70ナビまで伸びる。この辺でなんかまわりを店員がウロウロしだしたんで撤収することにした。別に怪しいことはしてないんだけどねぇ。そんな訳で今日は3232枚でプラス6.25万。。しかしBIGで全外ししてる奴の多いこと、多いこと。みんな攻略法っぽいことすぐにやりたがるよね(笑) by リバティ村瀬
7/7の日記へ
日記INDEX