03/7/19
いやー、ミズホがやってくれちゃったね。俺らメンバーは割と早くから知ってたけど、俺はホールで目立つのはイヤなんで、あんまり積極的にはゴールドXやってなかったんだ。宮川はバグ系は絶対に見逃さないから、えげつなく稼いでたけどね(笑)。しかし今週見事に表沙汰になっちゃって、おかげでシマ閉鎖とか張り紙とか店員へばりつきとか、もうゴールドXは大変なことに。やっぱあんな簡単に誰でもできる攻略は短命ってことだ。しかし何でわざわざバラすような事するかなぁ。こっそり稼いでればいいものを。今日もあるホールへ行ってみると、ゴールドXのシマには「変則打ち厳禁」とデカデカと書いた張り紙多数。それでも真面目に打ってる客多数(笑)。その中に朝イチからストレート1550Gハマってる恐ろしい台があったんで、面白半分で打ってみることにした。一応、店員にバレない範囲で攻略はやりつつ、投資3000円、1648GでハズレからGG突入。しかしペナで10G。そしてすぐにまたGG10G。まあしょうがないけどね。しかし次のGGは30Gで、ここから全て30Gで合計9連。神降臨せずこれで終了したけど、それでも2231枚。結構オイシイ。この後何か打とうと思ったんだけど、目欲しい台が軒並み満席だったんで、仕方なくギャルズマジックでもやってみることにした。BIG4、515Gの台で投資4000円、616Gで遅れからBIG。1G目にリプが揃っていきなりキューイチャンス突入。終了後16Gで無音からまたQC。終了後8GでBIG。2Gでチェリー告知外れからQC。ここまでは結構順調だったけど、結局これでおしまいで、759枚。やっぱりつまんねぇ。やんなきゃよかった。他に打ちたい機種が空いてなかったんで今日はこれで撤収。合計2990枚でプラス5.25万。どうも混んでると思ったら、そういえば今日から3連休なのね。すっかり忘れてた(笑)。 by リバティ村瀬
7/15の日記へ
日記INDEX