03/7/31
なんか今日は久々に暑かったね。明日ようやく梅雨明けになりそうって事で、遅すぎる夏到来。早速来週の月曜に海に行く計画を立ててみた。やっぱ海行かないとね。マリンちゃんみたいなギャルを見に(笑)。
それはそうと、最近ますますお気に入りの施風の用心棒を今日も打ったんだけど、施風って一度施風チャンを味わうとかなり病みつきになるんですけど(笑)。ホールへ行くとたまたま運良くBIG11回、266Gの台が空いたんで、早速確保して打ち始め。履歴を見る限り、恐らく設定4以上と思われるが、何故捨てたのか?こんなチャンスをほっておく俺様ではない!(笑) 335Gで何の前ぶれもなく右回りルーレットでいきなり7停止。これにはちょっとビビッた。BIG後、66Gでオール美雪ルーレットで子役が外れて、その次のゲームで丈二の丼の中に「当」が入ってて施風チャン突入!至福の時〜!まず1発目はREG。そしてバトルからまたKC。今度はBIG。16Gで丼になんとインディーが入ってて、プレミアのKC。そしてREG。この後、KC5回、BIG5回で、合計KC8連+BIG7+REG2で2638枚。やっぱり施風は楽しい。今日も丈二は可愛かった(笑)。まだ物足りないんで打つ台を探したんだけど、打ちたかった吉宗もファイヤードリフトもネオパルも全部満席。未だにどれも打ったことない。人気ありすぎ!他も目欲しい機種は軒並み満席だったんで、仕方なくレンキンを打つことにした。どうか笑わないで下さい(笑)。一応俺なりに設定上げと読んだ台だったんでね。レンキンなんて詳しく書いてもしょうがないんで簡単に書くけど、まずは投資1000円でいきなりBIG引いたものの、飲まれる一方だったんで、残り100枚位を持って隣の台へ移動。この時点で俺の読みは外れてるんだけど(笑)、まあそれもご愛敬。残りコインがなくなりかけた所でまたBIG引いて、すぐにレンキンチャンス突入。これがREG。こっからREG4連発くらって青ざめたけど、結局全て50G以内の10連チャンで合計BIG5,REG5。2262枚で、施風の分と足して計4900枚。レンキンがこんなに出る台だとは思ってもみなかった。ちょっとまた打ちたくなっちゃったかも(笑)。 by リバティ村瀬
7/27の日記へ
日記INDEX