03/8/22
困った…。ファイヤードリフトが全く空かない。いつ行っても満席だし、どんなにハマってても皆ヤメやしない(笑)。すごい人気だね。実は昨日、何とか打とうと思って気合い入れて早起きして行ったんだけど、のんきに喫茶店でモーニングセットなんて食ってたら、ホールに着いたのが10時15分で時既に遅し…。他の機種は空き台あるのに、ファイヤードリフトとやじきただけが全台満席。ファイヤードリフトはわかるけど、やじきたがそんなに打ちたいのかー!?(笑)
昨日早起きした分、今日はたっぷり眠って夕方からホールへ(笑)。まずはメフィストから。投資8000円でBIG1回引いて、その後100G前後の間隔で2回BIG。しかしその後ハマって、結局飲まれてオシマイ。メフィストは結構好きなんだけどまだ満足に出した事がない。結局ビックバンに入んなければどうにもならんって事か。そういえば、今俺の着メロはメフィストなんだ。これが結構お気に入り。あと、あの怪しげな演出もかなり好き。でも出せない(笑)。さてこれからどうしよう?とホールをうろついていると、吉宗に1台空きが。BIG11、REG7で523Gの台。じゃあこの前のリベンジでもしてみますか。しばらくすると白着物の姫が頻出して高確突入。616Gで越後屋演出からBIGゲット。そしてBIG中に7のシングルライン成立で1G連チャンB。出だしはイイ感じ。B終了後すぐに高確突入するもスカ。しかし113Gで2回目の高確から子役外れ目出現でREG。更に121Gで高確からB。ここで思った事が1つ。姫BIGのBGMってカッコよくない?声が浜崎あゆみみたいだけど、誰が歌ってるんだろう?着メロが欲しい(笑)。それはさておき106Gでまた高確からREG。そして1G連R。64Gで高確からB。もちろんここからは全て姫BIGでBGMを堪能(笑)。そしたらこのBIG中にJAC外れ出現で1G連B。しびれるねー!更に61GでB。これってもしかしてモード2ってヤツじゃないの?と思いきや、193G突き抜けて210GでR。でも119GでB、1G連B、189GでBを引き戻し。その後はさすがにハマっちゃって、時間も無くなってきたんで513Gでヤメ。合計BIG9、REG4で4651枚。吉宗は楽しい! by リバティ村瀬
8/19の日記へ
日記INDEX