03/10/3
なんか最近は面白い台が多くて大変だ。ドロンジョ、吉宗、キングキャメル、マッハGOGO、ドンドンキング、ときて、今週あたりからジェットセットラジオの導入も始まって、もう毎日大忙し。ってそう思ってるのは俺だけ?(笑) 今日はとりあえずキングキャメルから。AT12回、83Gでヤメてった台が落ちてたんでやってみた。履歴を見ると天井ハマリくらって、80Gぐらいまわしてあきらめてった様だ。投資1000円でいきなりリプレイ告知で右リールズレ発生。おおーっ!見事ハイエナ成功。数ゲーム後(93G目)にCCスタート。どのくらい続くかなー?と思いながら打ってると、400枚を突破し、500枚も超えた。こりゃすげえな。どこまで行くんだろ?結局794枚まで行った。こんなに行くのね。1000円投資で儲けもんだね。しかし、その後はさっぱりで、200Gでヤメた。476枚。ショボ!
ジェットセットラジオは全く空く気配がないんで、吉宗のシマへ。こっちは結構空いてる。BIG3,REG,で1265Gのハマリ台。1314Gで流鏑馬で見事当たりを射抜いてBIG。このBIG中に7のダブルラインが揃い3連確定!いいねぇ。更に3回目のBIG中にJACゲーム全て俵で揃えてBIG1回上乗せ確定。これでBIG4連。これだけで約3000枚だから吉宗はやっぱりすごい。しかしこれだけじゃ終らなかった。BIG終了後1Gで高確率状態から家紋が落ちてまたBIG。これが3連。更に、終了後1GでREG。更に更に1GでまたBIG。おみくじ当たりまくりでなんとここからBIG5連達成!さすがにこれで息絶えたけど、REG1回を含む13連達成!一撃8000枚だよ。恐ろしいね。193Gでキッチリヤメて8302枚。出来過ぎとは言え、こりゃやめられまへんなー(笑)。 by リバティ村瀬
9/29の日記へ
日記INDEX