03/10/11
今日はなぜか謎の台、ラッキーチェリーを打ってしまった(笑)。ホールをフラついていると「一撃万枚!」とか「全台設定5以上!」とか散々店内マイクであおってるもんだからついついフラッと行ってみると、なんと4台も空きがある。えらい不人気ぶりだねぇ。そんなにみんな打ちたくないのかい?とかいいつつ俺も1度も打った事ないんだけどね。岡崎の台ってあまりに地味だからどうも好きになれない。でも、なんかラッキーチェリーはビンゴ的な機種らしいから、それに目がくらんでちょっと打ってみることにした(笑)。投資5000円、317Gでいきなり赤7が揃ってBIG。何の前触れもなく、オヤジ打ちで揃うもんだからちょっとビックリ。確かにビンゴっぽい。BIG終了後1G目に「ヤッタネ!」っていう女の子の声がしてリプ揃いでデジタルが555に。2G目にLB(ラッキーボーナス)突入。うわっ!すげーじゃん!どこまで続くかなー?なんてタカをくくってると、なんと2連で終了。その後、全部飲まれておしまい!あーあ。こりゃ人気出ないのもうなずけるわ。全く面白く無い。通常時にリプレイ4連続なんて来る気配すら全く無いし(2連続すらなかった)、演出がほとんどない。ビンゴみたいに数字が揃う期待感とかも全く無いし、単調すぎてダメだこりゃ。続いて打ったやじきたでも6000円投資でBIG1回引いたものの、飲まれて撃沈。こりゃ今日はヤバいぞ。てなわけで久々に海一を打つ事にした。B5、R2、235Gの台。ほどなく手順完了して、さあよろしく!って感じなのに、魚群が出て外れ、しばらくしてレッドフィッシュからマリンで外れ。オーイ!どうした?今日のヤバさは本物か?と、ちょっとアセったけど、ようやく308Gで再びレッドフィッシュ出現でLUCKYが揃い、マリンちゃん登場でチャンスアップリーチへ。斜めラインで3が揃い、確変!写真はLUCKYと3が揃った時に撮ったんだけど、見えるかな?これがB4連して、最後のBIG終了後の保留ランプ点灯中3G目にレッドフィッシュ出現でまたチャンスアップリーチで2が揃ってBIG。再抽選で確変へ。これが3連。これでヤメようかどうしようか迷ったんだけど、もう少し取り返そうと思って続ける事にした。でも取りあえずストック作らなきゃいけないから、しばらく普通に回してると、122Gでいきなりスローリーチから8が揃いREG。いらねー、こんなの。でもその後25Gで魚群が発生し、マリンちゃんダブルリーチで確変B2連チャン。そして更に66Gでまた魚群が発生して6が揃い、単発BIG。ここでもうストック作りは疲れたんでヤメ(笑)。3287枚。なんか今日は全てが今イチ…。しょうがないんで特別に画像を2枚アップしてごまかしてみた(笑)。 by リバティ村瀬
10/7の日記へ
日記INDEX