03/11/22
今日から3連休だね。といっても俺にはあんまり関係ないけど。明日からは彼女と遊ぶんで、今日しかスロ打てねぇって事で昼頃にはホールへ直行。ここで大久保さんの「会員の人から巨人の星の日記が見たい、ってリクエストが来てるよ」という言葉が頭をよぎる。ホントはハイエナを打ちたかったんだけど、大久保さんの電話でのプレッシャーに負けて巨人の星のシマへ(笑)。しかし昨日ハイエナで25000枚出してるヤツがいたんだよね。スゲーな。ミリゴじゃねぇんだから、どうなってんだよ?今時2万超えってさぁ。あーあ、俺もハイエナで万枚出したかったなぁ。ま、それはまた後日に取っておいて(笑)、今日は超久しぶりの巨人の星。打ち方忘れたんで携帯でチェック(笑)。BIG4、REG2、563Gの台。1回目、セット失敗。●●●●が来ない…。そして2回目もダメ。ありゃりゃ。しかしようやく3回目に無事セット完了。そして671Gで大リーグボール3号からBIG。16Gでギブス演出からBIG。52Gで特訓モードからB。33GでR。56GでR。21GでB。うーん、順調。しかしここから悪夢が…。ボーナス引けども引けどもREGばかり。そうこうしているうちにREG連新記録の7連達成!前に6連発っていうのがあったけど、それを上回る新記録。いらねー!こんな記録(笑)。まあまだ連チャンしてるだけマシか、とプラス志向に切り替えてプレイ続行。そしたら8回目は118GでようやくBでホッと一息。しかしここまでREGばっかだから、枚数は2000枚ぐらいしかない。でもここからまた軒並み100G以内の嵐の様な連チャンが始まって26GでB。27GでR。20GでB。96GでB。34GでB。こっからはもうめんどくさいんで省略するけど、この後BIG2、REG6を引いて130Gを超えたところでヤメ。途中ヤバかったけど終わってみれば、BIG11、REG16で合計4623枚。しかしREG引き過ぎ君なんですけど(笑)。おかげで疲れた。ちなみにこの後ハイエナへ直行したものの、福沢諭吉が1人爆死したのは御愛嬌という事で(笑)。 by リバティ村瀬
11/17の日記へ
日記INDEX