03/12/12
最近めっきり寒くなりましたなあ。冬はどうも苦手。家から遠くに見える富士山にもすっかり雪が降り積もって、それはまあキレイなんだけど、寒さを引き立ててくれるよな。という訳で最近じゃあ、ホールに行くのも辛いんだけど、サップにBJ、ドロンジョ、吉宗、北斗の拳と、数多くの台が俺を呼んでるんで、行かないわけにもいかないし(笑)。今日はちょっと訳あって猪木で調べたい事があって、3〜4軒ホールを回ってから、いつものホールへ。さすがに金曜の夕方なんて超混んでる時間に行くと空きがほとんど無い。しょうがないんで山佐のワイルドウルフなんて打ってみたりして。ほとんどザクザクとかペンギンの焼き直しじゃん!とか思いつつも7000円つっこんで、うんともすんとも言わない。全く面白くねぇ台だな。すると近くのサップに1台空きが。救いの神現る!(笑) そういや大晦日の曙との一戦は楽しみだよね。そんなことはどうでもいいんだけど、俺がタバコを投げ付けたのは、BIG12回、REG11回で、367Gの台。履歴を見ると最大ハマリは700Gで、7連チャンがあるだけで、あとはほとんど単発か2〜3連止まり。設定3ぐらいって感じかな。まあ俺には関係ないんだけど。いつものお決まりのアレをしてから打ち始め。別に御払いとかじゃないよ(笑)。410G過ぎて、演出が増えたなあと思ったら珍しく4thリール右回転で天使が止まってサップゲーム突入。しかし4thリールってほとんど悪魔で止まると思わない?俺だけかな?ほどなくバトル勝利でまずは441GでBIG。さー、今日はどうかな?すると来ました、来ました。連チャンの嵐が。まずは9GでBIG。13GでR。16GでB。21GでRとBR交互に引き、23GでB、57GでB、8GでB、3GでR、13GでBと、今日も出ました!10連チャン!この頃には小役ゲームの音楽のおかげですっかりノリノリ。やっぱカッコいい!吉宗みたいにサントラ出してくんないかな(吉宗のBIG音楽のサウンドトラックCDが出たんだよ)。そしてストック貯留のため200Gは普通に打とうと思ってたら、早くも190GでBIG引き戻しちゃって、10ゲーム前後の間隔でR,R,Bを引いて2幕目はたったの4連で終了。良かったのやら悪かったのやら。この辺で時間がなくなっちゃったんでヤメ。今日はB9,R5で合計3455枚。しかし帰り道が寒いのなんの。夜は特に冷えるねぇ。なんか俺、近所のオバちゃんみたいな事言ってるかな?(笑) by リバティ村瀬
12/7の日記へ
日記INDEX