03/12/30
今日遂に念願のプラズマテレビを買ってしまった。43インチで60万円。高っ!車以外では過去最高額の買い物だよ。ビックカメラで2時間も悩んだあげくようやくパイオニアのやつに決めた。しかし店は大混雑。みんなポンポン高額商品を買って行く。不況とか言って、金持ってるヤツが多いねー。プラズマは1/9に届くんだけど、これで来年はホームシアターだ。大画面でエロビデオ、じゃなかった、映画を楽しむ事にしよう(爆)。そんでもって、ビックカメラからパチスロ屋へ直行したんだけど、ホールの方も年末なのに大混雑。不況とか言って、金持ってるヤツが多いねー(笑)。北斗、吉宗、BJを始め、主要機種はほとんど満席。とりあえず誰も打ってないハイエナでも打ってみることにした(笑)。結構俺は好きだけど人気ないねー。まあ、確かにショボイといえばショボイけど。BIG1、102Gの台だったんだけど、165GでBIG絵柄一直線のリーチ目出現で幸先良くBIG。そして204GでまたBIG。そして31Gで連続おたけび演出からBR突入。一応こっからBR4連したんだけど、その後うんともすんとも言わなくなり、全て飲まれて敢え無く撃沈。あららー。今日はプラズマの分稼がなきゃいけないのに。って1日で60万はさすがに無理か(笑)。しょうがないから、かなり飽きてきたけどやっぱり楽しい猪木を打つ事に。そういや明日のボンバイエはちゃんと成立するんだろうか?まあそれはおいといて、BIG0、62Gの台で打ち始め。でも、このホールはシングルボーナスでもカウンターリセットするから、一体何ゲーム回ってるのかわかんないけど。まずは113Gで温泉から全裸の女が出て来てBIG。宮川はこれが大好きらしい。あいつは単なるエロオヤジだね。ちなみに俺はBJの胸プルルンの方が好きだけど、って、何て低レベルな話だ(笑)。BIG後、ハズレ出現で9GでたいまつからREG。でも不正解でTCならず。でも4Gでラウンドガールが4人(うち1人はマッチョ系の女)出て来てプロレスからTC10。今日ももらった!と思いきや、その後引くのはBIGばかりでTCが全く続かない。まず32GでハズレからBIG。71GでプロレスからBIG。97GでトラックからBIG。とBIG3連発。うーん。いいんだか悪いんだか。しかしようやく29GでたいまつからTC10に再び突入すると、待ってましたー!のTC連の始まり。TC10,10,5,10,20,20ときて41GでBIG。更にTC10,10,5,10(途中でBIG),5,20(途中でREG),TC10,35GでBIG,TC20,13GでBIGと一撃5000枚突破!BIG8,REG2,TC16で5560枚。おかげで最後も何とか10万勝ちで締めることができたよ。もう今年も終わりだねー。明日はカウントダウンパーティーがあってパチスロとか打ってるヒマないんで、今日が俺の打ちおさめ&日記の書きおさめ。ということで写真たっぷりのスペシャルバージョンでお届けしました。今年も早かったなぁ。来年も頑張ろう!皆さん、よいお年をー! by リバティ村瀬 by リバティ村瀬
12/26の日記へ
日記INDEX