04/1/15
寒い!寒すぎる!誰か何とかしてくれ!もう外出るの嫌だから、誰か俺の住んでるマンションの1Fにホール作ってくれないかな?(笑) 今日は北斗が打ちたかったのに、当然のように満員。しょうがないんでホールめぐりの旅に出る。と言っても5軒ぐらいが固まってるから旅という程ではないけど(笑)。4軒目でようやく空き台1台発見。JAC+AT20回、215Gの台だったんだけど、最初何度かシン、サウザーステージを往復したあと、バトルからジャギステージへ。そして中段チェリー出現から全消灯で小役揃わず254Gで早くもBB確定。これが4連(JAC+AT×4)。続いて112Gでラオウステージでスイカ告知外れ。そして馬が通路を歩いて行き、ラオウ出現でBB確定。これが10連。更に、20Gでチェリー告知外れからBB4連。更に更に96GでBB6連、41GでBB10連と、恐ろしい勢いでコインが増えて行く。もう既に4000枚オーバーなり。しかしここからが今日のクライマックス。BB終了直後からのラオウステージで中段チェリー出現!おー!こりゃ激アツ!そしたら何と9G目に左に北斗、中リールがスベリで北斗がテンパイ。もしかして?右に北斗を押すと、見事北斗が揃いBB。さすがにうぉー!と悶絶(笑)。こりゃもらった!と余裕の風吹かせて、下皿のコインを全てドル箱に移す俺。周りから見れば、かなりイヤミな行動なんだろうなぁ(笑)。でもゴメンね。だってこちとら御機嫌なんだもの(笑)。これが見事16連で、今日は充分満足したんで150G回してヤメ。合計JAC+AT×50で6287枚。しかしなかなか20連は超えないね。っていうか、まだ一度も20連超えたことがない。早くエンディングが見たいんだけど。それと、宮川に「25連した!」って散々自慢されて、参ってるんですけど(笑)。 by リバティ村瀬
1/10の日記へ
日記INDEX