04/1/30
うぉー!北斗の拳も新猪木も全然打てねぇじゃねえか!どーなってんだよ!混み過ぎなんだよ。もはや朝イチで行くしかないんだろうなぁ。でも起きられないしなぁ。そういやこの前20時間寝ちゃった。今週の月曜から水曜にかけて千葉の館山に旅行に行ったり色々あって、2日で4時間しか寝れなかったから、水曜の午後4時からずっと寝て、起きたら木曜の昼12時。我ながらビビった(笑)。それはさておき、今日も一応新猪木のシマへ直行するも、当然満席。今まで北斗の拳は何回か打てたけど、猪木は全く空きやしねえ。しかもどの台もせいぜい2000枚止まりでほとんど出てない!しかし全員突っ込む突っ込む。こりゃホールは笑いが止まらねえだろうな。でもおかげでまだ一回も打ったことないんですけど。そんな訳で仕方なく隣で空き台ズラリの旧猪木を打つ事にした。そしたらちょっとビックリな事が起こった。BIG0、61Gの台で1000円入れてコインを10枚ぐらい投入して、1G目のレバーを叩いたら、いきなりデカ猪木が通過。でも小役揃わずハズレ目出現。2G目にたいまつ演出でいきなりBIG。スゲー!たったコイン6枚で初BIGゲット!しかもこれだけじゃない。終了後3G目に温泉から全裸女出現でBONUS確定。しかもTC。これにはさすがにビックリ。更にここから大連チャン開始。TC5,20,20,10,10(途中でB),BIG,TC20,20(途中でB),10,10,BIG,20と、見事TC10連達成!しかもTC20が5回も来て、思わぬコイン増。コイン6枚で3388枚ゲット!。毎日こんなんだと楽だよなぁ。ってこんな事はそうそうないよね。しかし、俺が打ってる間、新猪木は全く空かなかった。スゲー人気。っていうか800Gだろうが900Gだろうが、お構い無しで札を突っ込んで行く奴が多すぎる。皆金持ちだねぇ。 by リバティ村瀬
1/25の日記へ
日記INDEX