04/3/4
新猪木はヤバい。こんなに目立つ攻略ってないよね。手順が目立つって訳じゃなくて、「道」が始まった瞬間の目立ち度といったら、レベル10だね。お客は全員注目だし、店員は駆け寄って来て「やりましたー!猪木○番台のお客様、道スタ〜ト〜!」とかアナウンス始めるし、もう大騒ぎ。おかげであんまり派手な立ち回りができないよ(笑)。こんなのビンゴの3ケタATとミリゴのPGG以来だね。しかも猪木が調子に乗って延々と詩の朗読続けるもんだから(笑)、歴代の機種の中で最も長い時間目立ちっぱなし。もう既に2回チャンピオンロード引いたけど、今日も、BIG3,303Gの台で打ち始めると380G過ぎて中段ベル外れのチャンス目出現で、vsメットのプロレス演出に発展。途中388G目にレバーオンで液晶画面が真っ暗になってリールがフリーズ。猪木の声とともに感動の「道」スタート。何回見ても気持ちいいねぇー。カッコ良さではドロンジョと黄金神のフリーズ演出には負けるけど(あくまで個人的な見解ね/笑)、猪木も結構いい線行ってると思う。しかし長い!あと、頼むから皆そんなにジロジロ見ないでくれよん(笑)。長〜いフリーズの後、ようやくリールが回転し、REGが揃う。チャンピオンロードの始まりじゃあー!しかし今日は全ゲーム闘魂注入とはいかずちょっとガックリ。まあ贅沢な話だけどね。REG終了直後にMAXBETを叩くと、液晶にBONUS確定の文字が出てBIG。そして終了直後に、MAXBETで闘魂チャンス発動。TC20(途中でREG1回),20,10,10,5,10,50(途中でBIG1回),10,20,5,10(途中でBIG1回),10,10と、まずはTC13連。更に11Gで巨大ベル告知でリプレイが揃ってその直後にBIG。14GでTC20(途中でREG1回),10,10,20。以上TC17連+BIG4+REG3で一撃5612枚!しかし、詩をもうちょっと短くしてくれれば心おきなく楽しめるんだけどなぁ(笑)。 by リバティ村瀬
2/28の日記へ
日記INDEX