04/3/14
今日はホワイトデーだね。俺はバレンタインにチョコもらいすぎで、お返しが大変だよ。。。とか言ってみたいもんだ。実際は3つしかないんだけど(笑)。夕方から彼女とおデート(死語/笑)だったんで、それまでの間、短時間でサクッと稼ぐなら吉宗でしょってことでBIG0,288Gの朝イチ台を選択。もう時間が無い時には決してBJはやらないよ(笑)。最初のボーナスは、地震ラッシュの後、374Gで天井から越後屋落下で追っかけ演出でBIG。途中でまずは7シングルライン揃い。そして更に何と1パンで獲得枚数487枚。これでもう4連確定!1GでBIG。更にこの途中でJACゲーム押し順告知出現。そして再び1GでB。そして何とこの姫BIGでも押し順告知が出てもう大変。そして再び1GでBなんだが、何とここでも押し順告知が!驚異の3連続押し順告知で、こりゃまさに大盤振舞じゃあー!続いて7Gで高確率状態からB。27GでB。この途中でまたもや7シングルライン揃いでまだまだ爆勝街道突進中。1GでB。46GでB。ここまででオールBIG8連発。一撃5600枚なり〜!更に更に159Gで高確率状態からR。59Gで吉宗on the バイク(プレミア)でB。35Gで剣豪演出でR。47Gでまたもやon the バイクでR。19Gで高確率状態中に障子の脇からツルが顔を出してR。176Gでまたまたon the バイクでRと、最後はREG4連発くらって尻つぼみ。まあ贅沢な話かもしれないが最後に汚点を残してくれたもんだ(笑)。この後192Gヤメで5579枚。この夜、俺の下半身の吉宗も大暴れしたのは言うまでもない(笑)。 by リバティ村瀬
3/9の日記へ
日記INDEX