04/4/25
寒い!この週末は寒かったねー。また冬に逆戻りって感じだね。寒いとどうも テンションが上がらない。でも今日は、榎本加奈子が意外にオイシイという話を聞いて、ちょっと打ちに行ってみた。昼前に行ったんだけど、榎本はガラガラ。北斗は満席なのに。榎本人気ねえなあ。まあハッキリ言ってあんまり面白くないからね(笑)。それに今時榎本加奈子ってどうなの?(ファンの人ゴメン) という訳で誰も回してない朝イチ台のオンパレードだったんで、163Gのカニ歩き打ちしてみますか。1台目、2台目と、6000円ずつ投資でノーリアクション。しかし3台目でようやく当たりが。117Gで岩に追い掛けられる演出からBIG。左一確目で、榎本加奈子の「信じらんなーい!」って声はどうなのよ?(笑) こんなんじゃ人気出ねえの当然だな。BIG中に7は揃わなかったけど、3Gで全リール振動予告外れからB。そして途中で白イルカ出現で黄色い海になって連チャン確定!2Gで宮殿落下からB。1G連とか言ってるくせに1Gで揃えらんないのがまたダメだね。その後、シンドバッドゾーン(以下、SZ)に入るも見事スカ。でも141Gでリプ告知外れからB。このBIGでハズレGが1Gしかなく、過去最高の696枚を記録。ちょっと機嫌良くなったものの、その後またSZでスカ。でも143Gでロック鳥告知で小役外れからB。ここまでで一応BIG5連発で2500枚オーバー。しかしその後更にSZ3回スカで、長いハマリに入る。でも一応コイン数に余裕があるし、せっかくだから675Gまで回してみることにした。494Gで4回目のSZからB引き戻すと、39GでSZからB。136GでR、 182GでR。でもってまたハマリ。590GでSZからB引き戻し。37GでSZからB。このBIG中に初の7揃いで1G連チャン確定。しかし3GでB(笑)。もー!ウザイ!ちっとも1G連じゃねぇじゃん!最後に149GでSZからR引いて、もう飽きたんで163Gでヤメ。うーん、そこそこ稼げるのかもしれないけど、SZで強制解除しても派手な告知が全く無いし(それが楽しかったりするじゃん)、意味不明な前兆がしばらく続いたりするし、何か全体に作り込みが甘い気がする。なーんて偉そうに言ってみた(笑)。俺にしては珍しく長時間粘ってB10,R3引いた割には3209枚とショボい結果に。完全に吉宗のマネって感じの台だけど、完成度は断然吉宗の方が上だよね。でも出方に明確な傾向があるから、ハイエナ即ヤメだったら結構稼げるのかも。知り合いはBR16連したらしいし。しかし俺は面白い台を打ちたい!(笑) by リバティ村瀬
4/20の日記へ
日記INDEX