04/5/5
今日でゴールデンウィークも終わりだね。みんなどうだったのかな?俺は、天気があんまり良くなかった事もあって、彼女とまったりしたり、パチスロやったりって感じで、特に遠出はしなかった。ただ一昨日、六本木ヒルズに行ったんだけど、あんなとこ行くもんじゃないね。まず駐車場がわかりにくすぎる。地下に4つぐらいあって、どこがどこだかわかんないし、変な立体駐車場になってて、車が横に滑り出してくるんだよ。車のプラットホームっていうのがあって、すごい近未来って感じなんだけど、時間かかってしょうがない。おまけに、建物の構造が超わかりにくくて、迷い子と化すのは間違い無い!おまけに人が多過ぎなんじゃぁー!以上、文句でした(笑)。
それはさておき、今日は天下布武を打ってみた。最近北斗中毒なんで、どうも山佐は敬遠がちだったんだけど、山佐マニアの大久保さんが「面白い!」ってあんまりうるさいもんだから、ちょっと大久保さんに乗ってみた。BIG4,REG3,578Gっていうなかなかのハマリ台。「怪」連発後、644Gで家康がふすまの奥の忍者倒してREG。そして15Gでリプレイ4連発で高らかにホラ貝が鳴り響いてREG。58Gで「銭」予告で小役ハズレからBIG引くと、23Gで覚醒20突入。うーん。いいんでない?しかしここでまたREG。そして2回目の覚醒20突入。ここでまたもやREG放出。何なんだー、一体!?でもその後覚醒中にやっとBIGが来て、自己最高枚数449枚を記録。ちょっと精神的な落ち着きを取り戻す(笑)。そして3回目の覚醒20へ突入。またREGか?と思いきや、ようやくお待たせのBIG連開始。この覚醒中に何と4発もBIG放出でちょっと御機嫌に。そしてまたもや覚醒20へ。ここではB1,R1をゲット。覚醒4連かぁ。なかなかいい感じ。この後80G普通に回して何も起こらなかったんで手順再開。すると112Gでピンク忍者が「覚醒」の巻き物広げて覚醒20に突入!俺このピンク忍者結構好きかも(笑)。この覚醒でBIG3発放出し、再び2回目の覚醒20へ。ここでBIG2発。そして3連目の覚醒20突入!この途中でREG引くと、液晶に「決戦」の文字が。うぉー!遂に来たぁー!右か?左か?気合い入れてSTOPボタンを押す。猪木のチャンピオンロードと同じ位とまでは行かないけど、結構ドキドキするよねぇ。ここで見事6回正解でビックバン突入!と言いたかった所だけど、残念ながら4回しか正解せず。プチビックバン入り。プチって(笑)。1G目MAXBET叩くと、BONUS確定の文字が出てREG。1G連の時は武将が3人勢ぞろいするらしい。でもプチってBIG引いたら終わりなんだよね?REG消化して、さあまたREG来い!っていう何とも情けない祈りを込めて(笑)BARを狙うが揃わず。あーあ。早くもBIGか。ちょっとヘコミ気味でBIG消化すると、また覚醒の画面に。あ、そうか。忘れてた。この後もう1回だけBIG引いて覚醒連終了。覚醒が連チャンしてくれたから楽だったけど、ビックバン引きたかったなぁ。でも俺的にはそれなりに楽しめたんで、80G回してヤメ。B12,R7で5134枚。なかなか瞬発力あるじゃん。全部合わせてビックバンだったのかもね(笑)。 by リバティ村瀬
4/30の日記へ
日記INDEX