04/6/14
昨日ウチでボヤがあったんだ。夜、ベッドルームで彼女と×××した後、リビングに出て来たら、部屋中煙が充満してて、一体何ごと!?とあたりを見回すと、ゴミ袋が燃えてる!ヤベー!あわてて全裸のまま水をかけて消火活動(笑)。

すぐに火は消えたけど、見事フローリングが黒焦げに。あーあ。修理にいくらかかるんだろ?高そうだなぁ。まいった。まあでもホントに火事になんなくて良かったのかも。原因はタバコ。火が消えてるつもりで灰皿の中身をゴミ袋に捨てたんだけど、そうじゃなかったらしい。皆も気をつけてね。

ボヤ騒ぎから一晩明けた今日は見事な快晴。うーん、気持ちいい。思わず布団を干してみた(笑)。そして午後からホールへ。今日はちょっとなごみたい気分だったんで、だるま猫で勝負。

BIG3回、388Gの台。ちょっと投資がかさんだけど、何とか615Gで俵3連でBIG。そして3G目にリプレイが揃いAT20突入。途中でBIGもゲット。しかしAT後のチャンスタイムでリプ引けず、ちょっと落胆していると、15Gでリプ3連でAT20引き戻し。

途中でR。更に3Gでリプ揃いでAT20。28Gで中段チェリーからB。終了後1G目に全リール消灯でリプレイが揃い、2GでAT20。しかしチャンスタイムでリプ3連なんて来ないもんだねぇ。まあもちろんそう簡単には来ないんだろうけど、たまには揃ってくれてもいいんじゃない?(笑)

一旦これで連チャンは終わったものの、187GネズミとのバトルからR。そしてAT20。途中でB。4GでAT20。3GでAT20。37GでB。 2GでAT20。途中でR。4GでAT20。36GでB。34GでB。70GでAT20。途中でR。56GでR。44GでB。4GでAT20。途中でBと、AT7連でかなりの連チャンをかます。いい感じだニャ。

その後、171Gで三々七拍子でB引くと、また2GでAT20。16GでAT20。途中でB。3GでAT20。3GでAT20。2GでAT20。途中でR。極めて順調なんだけど、やっぱコイン増加ペースは鈍いわなぁ。しょうがないけどね。

この辺でちょっと飽きてきたんで、200G回して何も起こらなかったんでヤメ。今日はB10,R6,AT16で4096枚。だるま猫は確かに稼ぎにくいとは思うけど、俺は結構この台好きだな。なんかのんびりと打てるって感じ。たまに打つには気分転換になっていいと思うんだけど、他のFEメンバーは大ブーイング&絶対打たない宣言状態。皆たまには息抜きしようぜー(笑) by リバティ村瀬
6/9の日記へ
日記INDEX