04/7/8
毎日暑いねぇ。日本は暑すぎる。タイとかバリとか、湿度が低くて気持ちのいい暑さだったけど、日本は蒸し風呂だね。こういう事書くと、なんかヤな感じ??(笑) 今日は鉄拳で勝負。鉄拳は夕方までは結構すいてるから台選び楽だしね。しかしまだまだ北斗増台する店が多いね。しかもすごい客付きいいし。みんなボーナスつぎ込んでるんだろうな。朝イチ85Gの台。まずは157GでCHANCEが揃って鉄拳チャンス(以下TC)突入。166GでボーリングストライクでB。続いてクマとプリクラ青背景でリャンの悲鳴とともにリプレイ外れからTC突入(笑)。なんかクマが準備体操してるの見ると笑っちゃうのは俺だけ?クマとLAWのバトルから44GでB。更にTC中39Gでバトル最終ゲームで山佐伝統のひし形リーチ目出現でB。久々にこの目見た。なんか嬉しい。この後も快進撃が続く。TC中64GでB。TC中57GでB。しかしこの後TCに3回突入するも、全て外れ。ありゃ?もう連チャン終わりか?と思ったら4回目のTCに突入。いい加減頼むよ。と思ってたらやっとのことで141GでB。危なかったけど、こっからは超ラッシュ。TC中48GでB。TC中56GでB。5GでB。TC中55GでR。TC中47GでB。TC中72GでR。TC中82GでB。TC中122GでB。TC中67GでR。TC中84GでB。TC中35GでB。TC中51GでR。TC中93GでB。という事でTC21連の新記録達成!うち3回はスカだけど(笑)。しかしいまだにデビルが出て来ない&鉄拳RUSHに入らない。でも鉄拳RUSHってショボイ事が多いらしいね。3連とか4連で終わっちゃう事も多いらしい。とは言うものの、早く鉄拳RUSHランプを点灯させたいもんだね。今日はB15,R4で一撃4393枚。明日はゴルフに行ってきまーす。昨日おニューのクラブセットも届いて、いよいよコースデビューだぁ。と言ってもコーチがつきっきりだけどね(笑) by リバティ村瀬
7/3の日記へ
日記INDEX