04/8/3
元気ですかー!?元気があれば、チャンピオンロードも引ける。ってホントかよ?(笑) こんな導入からして、今日は猪木の話ってのがバレバレだけど、気にせず行ってみよう。猪木の事書くのは久々だねぇ。正直ちょっと猪木は敬遠しがちだったんだよね。なぜかと言うと、チャンピオンロード程目立つものはないからね。しかも朗読の時間が長いし。ホール中の視線を独占って感じで、なるべくこそっと稼ぎたい俺としてはどうも気が引けてしまう。でも何か久しぶりに打ちたくなって、打ってしまった。BIG2、REG数不明(シングルボーナスもカウントしてるホールだったから)、377Gの台で打ち始め。あまりに久々で手順1回失敗。あらら…。気を取り直して再度チャレンジ。すると今度はうまくいって、演出多発。そしてレースクイーン勢ぞろいでチャンス目出現。次ゲームでサメ演出発生。2G消化後、レバオンでフリーズ。道キターッ!これとビンゴの3ケタBCだけはホント今だに心臓止まりそうになるね(笑)。俺の嫌いな長い長い朗読、まわりの客大注目、大店内アナウンスの後(笑)、気合いのBAR押し。525Gで見事REG揃う。全ゲーム闘魂注入とは行かなかったけど、とりあえず爆連開始。まずは1GでBIG。そして闘魂チャンス発動。TC10,10,5,10ときて、36GでREG。更にTC10,5,10(途中でREG1回),20,5,10,5,10,20(途中でBIG1回),50。最後のTC50中には金扉も出て、とりあえず14連。でもこの後、音沙汰無しで、もう終わりか?と思ったら、原始人ギャル登場でスイカ外れからクマ演出で97GでBIG引き戻し、連チャン再開。35GでB,31GでB,7GでREG(押し順1回正解),TC10,5,10,50,10,26GでR,TC10,20(途中でBIG1回),10,5,20,10,10で12連上乗せ。最後100G回して何も起こらず連チャン終了も、合計B6,R5,TC26で一撃7564枚。元気ハツラツ〜?オフコース!(ヨン様風に/笑) by リバティ村瀬
7/29の日記へ
日記INDEX