04/8/28
いきなりだけど、昨日サミーの株主になってしまった。実は貯金を銀行に預けてても何の得にもならないから、株でもやろうと思って、ここ1ヶ月ぐらい勉強してたんだけど、昨日ついにサミーの株を700株手に入れたのです。まずは知ってる会社からやっていかないとね。それと、9/1にサミーの子会社のサミーネットワークスが新規上場するから必ずサミーの株も上がるだろうと踏んで手を出してみたんだけど、350万も突っ込む訳だから、さすがに買う時はすげー緊張した。ちなみに1株5180円で買ったんだけど、実はちょうど1年前ぐらいは1株2000円だったんだよ。1年で倍以上になってるってことだ。サミー恐るべし。また1年後に倍ぐらいになってくんないかなぁ(笑)。もし株価が下がったら、もう2度と北斗は打たねぇ(笑)。頼むぜ、サミーよ。
ところで今日の東京は朝から冷たい雨が降りしきるイヤな天気。こんな日はずっとホールに居たい気分だけど、夕方から予定があったんでそうもいかず、限られた時間ながら、今が稼ぎ時のボンバーパワフル攻略に出撃。BR0、303Gの台で打ち始め。まずは453Gでバトル演出からBIG。そして42Gで全リール消灯発生で小役ハズレ。そして43GでB。こんなんもあるのね。そしてBIG中、ロボパワフル出現!こいつは激アツ!BIG終了直後からシャッターチャンス突入で7GでBIG。この後、怒濤の数珠連。50GでB,59GでR,32GでB,7GでB,43GでB,20GでR,18GでB,93GでR,76GでB,13GでB,73GでB。ロボパワフルが出ただけあって強烈な14連チャン。かなりのペースでコインが増え、既に3箱突破。しかし1G連しねぇなあ、と思ってたら、ここで100G突き抜けて小休止へ。あらら。まだちょっと時間があったんでしばらく様子見ようと思って打っていると、UFO追っかけ演出から237GでR。25GでナースルーレットからB。6GでシャッターチャンスからRと、連チャンは順調なんだけど、相変わらず1G連が全然出ない。っていうかJACゲームの3回目に、扉が開いても開いても7がほとんど出て来ないのは嫌がらせか??(笑) この後も34GでB,24GでB,7GでB,96GでB,93GでR,70GでBと9連チャンするも、この後また100G超えて、とうとう最後まで1G連は無し。あーあ。引きが強いやら弱いやら。合計B17,R6,5529枚で爆勝ちなんだけど、なんか気分悪いなぁ。外は相変わらず雨だし。あー、もう夏は終わりなのかなぁ。ちょっとセンチな俺(笑)。 by リバティ村瀬
8/23の日記へ
日記INDEX