04/9/2
今日はあまり気乗りがしないけど、目指せドキドキ島を打ってみた。攻略出る前に何度か打ったけど、最高でも3連だったし、あまりに演出が単純で面白く無いんで、全く打つ気をなくしてたんだけど、攻略があるなら話は別。宮川が万枚出したって言うし、藤崎が「出れば面白い」って言うんで、俺もちょっとその気になってみたって訳。面白くない台の割にはかなり人気があって(笑)、空き台は2台だけ。座ったのはB4,R3,358Gの台。2回目のセット試行で島まで残り10kmでブタがイカダに乗り込んだ後、海上にヘリコプター出現で鉄板ドキドキレース。やったぜ!後は何が勝つかだけど、最後の直線で残ってた象、頑張れ!の願いもむなしくカッバー勝利。473GでBIG。カッバーなんで、大連チャンはちょっと期待薄だったけど、予想に反してこの後怒濤の大連チャン。6GでB,15GでB,8GでB,10GでB,6GでR,13GでR,4GでB,12GでB,8GでRと、過去最高の合計10連。しかも1回もレース経由無しの速連だったんで、ボーナス間も短くて出方はハンパじゃ無い。確かに出れば面白い(笑)。ここで連チャン終了したんで、どーしようかと悩んだ結果、調子に乗ってもう1セット行く事にした。すると今度は3回目のドキドキレースでパンファン勝利で212GでBIG。やった!初パンダだ!ここから再び怒濤の連チャン劇。11GでB,13GでB,15GでR,11GでR,12GでR,11GでB,8GでB,14GでB,12GでB,16GでR,16GでBで12連!この後カンガルーが勝って連チャン終了、と思いきや、次のドキドキレースでカンガルーが火柱にぶっ飛ばされて、最後の直線はカンガルーがいない鉄板レースからブタ勝利で56GでR。この後ドキドキレースから23GでB、レースから26GでRと、ささやかなオマケの上積み(笑)。その後一応100G回してヤメ。今日はB16,R9で6366枚。噂通り、ドキドキの連チャンのパワーはすさまじい。しつこいけど、確かに出れば面白いブー。結構稼げるブー(笑)。 by リバティ村瀬
8/28の日記へ
日記INDEX