04/10/19
今日は夜、日本シリーズがあるんで、夕方まで短か目のスロ打ち。時間が無い時は吉宗だね。座ったのはB2,R0の台で、吉宗なんで、例によって詳しくは書けないけど、○Gで高確率状態から剣豪対決でBIG。その後、こんな事もあったりして1ゲームBIG5連。続いて115Gでチェリー解除でBIG

その後、こんな事もあったりして再び1ゲームBIG5連。続いて91GでR、65GでR、47GでRと、R3連発くらって、そのまま193Gでヤメ。なんだか後味の悪い終わり方。まあでもいいや。今日は日本シリーズの方が大事。B10,R3で6640枚流して、そそくさと帰宅。

さてその日本シリーズはと言うと、まるでマンガの様なとんでもない試合。天国と地獄を行ったり来たりで、心臓バクバク状態。叫び過ぎでノドが痛い。でも勝って良かったぜ。ザマーミロ!西武ファンとしては、落合監督になめられてヒジョーに、ムカついてるんでね(笑)。

しかし西武ヤバイんじゃない?客席スカスカなんだけど。始球式でトムクルーズも来たっていうのに、ホント人気ねえなぁ。俺も西武ドームに見に行こうと思って色んな奴に声かけたけど、誰も付き合ってくれないし(涙)。でも俺は応援するぞ!頑張れ、西武ライオンズ!尚、日本シリーズが終わるまではパチスロは片手間になっちゃうんで、ご了承下さい(笑)。 by リバティ村瀬
10/14の日記へ
日記INDEX