04/11/6
今日は朝から十字架打ち。近所のホールがイベント日だったんで、珍しく朝から並んでしまった。っていうか、たまたま9時ぐらいに目が覚めちゃったんだよね(笑)。ドトールでモーニングコーヒーを飲んで9:50ぐらいにホールに行くと、既に長蛇の列。すっげーいい天気なのに、世の中ヒマ人が多いね(俺も含まれる/笑)。しかし皆朝から気合い入ってるねぇ。列の後ろの方で一応並んではみたものの、台なんて取れるのか?ホールへ入ると、北斗、吉宗、巨人、石松、サブは全滅。そんな中、奇跡的に十字架に空き台が。良かった。早速打ち始め。まずは115GでDMから初BIG。しかし、十字架ってBIG中は一気にメルヘンチックになるよね。普段は怪奇の世界なのに。そのギャップが結構好きだけど。でも、リプレイ外しでいちいちオヤジが叫び声を上げるのがうるさい(笑)。続いて95GでDMからバトルでセーラの祈り復活で勝利でB。やっぱネットの定番はコレでしょう(笑)。更に46GでDMから十字架攻撃でR。30GでDMからR。128Gでスイカ告知外れからB。76Gでいきなり左リール一確停止でB。20Gで穴の中から月の輪グマが出現。んでもって、その次のゲームでB。ちなみに音は懐かしのモグモグの音。なんか楽しいね。この後もロマンティックが止まらない(by C-C-B/古すぎる/笑)。65GでB,16GでB,19GでR,15GでR,25GでR,5GでB,30GでR,32GでR,21GでR,21GでR,47GでB,34GでB,22GでB,27GでB,12GでB,32GでB,64GでB。って感じでここまででB15,R9で合計24連チャン。もう5000枚以上あるよ。すげえな。笑っちゃうぐらい十字架が揃うし、水晶玉もらいまくり、十字架攻撃出まくりだし、朝からいい台引いたもんだ。しかしJACゲームの2択は一度もパーフェクト無し。ガビーン!(笑) この後、500G位回してヤメようと思ったら184GでDMからBIG引き戻し。40GでB。77GでB。で、さすがにこの後500G音沙汰無しだったんで、ヤメ。合計B18,R9で5598枚。なんか、そんなに長時間打ったって訳じゃないんだけど、疲れたぁ。 by リバティ村瀬
11/1の日記へ
日記INDEX