04/11/16
日記の更新が遅れてすんません。昨日夜飲みに行って、そのまま死亡してて、起きたら11/17の午後1時だった(笑)。初めて豆乳鍋を食べたんだけど、これがうまいのなんの。お勧めだよ。おかげで酒も進む進む。そしてこの有り様(笑)。
昨日(11/16)は、夜飲みに行くって事で、時間が無い時の大量獲得お決まりパターンで、銭形打ち。B1R2で193Gの台。294Gでゼニガタイムからシナリオ演出発展で、背景に次元出現プレミアでBIG。さー、今日も軽く行ってみましょ、と思ったら、この後、ヤバイ展開。ゼニガタイム1回スカくらって100G超え。演出は多発するものの150Gも超え、もしかして単発終了!?とビクビクしてると、やっとのことで180Gで中段チェリーからB。オイオイ、遅すぎるよ!まあでも来てくれて良かったけど。さー、今度こそ、と思ったら、またハマリ。今日はどーなってんの?なんか調子悪いなぁ、とちょっとヘコミ気味のところへようやく167GでゼニガタイムからB。しかしまた連チャンせず。うーん…。拙者、引き弱いですから…、切腹!(波田陽区風)って言いたくなったけど、ここは我慢(笑)。この後、152GでICPO本部からB、100Gでカップラーメンの中に青7でB、とBIG連発なのはいいんだけど、連チャンが…。しかしここから風向きが変わった。ゼニガタイムから31GでBIG引くと、この途中でやっとハズレ出現。そして1GでB。続いて92GでR。170GでB。途中でハズレ出現で1GでB。、更に4GでR。111GでR。122GでB。119GでB。で200G回してヤメ。終わってみればB11,R3で5315枚と、充分な稼ぎなんだけど、今日はボーナス間隔が長過ぎた。まあこんな日もあるか。と、みずからなぐさめてみるの巻(笑)。 by リバティ村瀬
11/11の日記へ
日記INDEX