04/12/1
いよいよ12月かぁ。早いね。もう2004年おしまいかぁ。最近年取るのが早い気がする。ヤバイよ、どんどんオッサンになっていく〜(笑)。
今日は巨人の星で爆裂祭り。いや、ホントにすごかった。俺が座ったのはB7,R5,898Gのハマリ台。まずは992Gでオズマを大リーグボール3号で打ち取ってBIG。続いて左門になぜか打たれた後、47Gでスイカ告知外れでR。そんなんだったら最初っから左門打ち取ってくれよ!(笑) その後、しばらく打ってると、リプレイ3連続から特訓モードへ突入。そして63GでB。こっからが爆裂の始まりだった。もう、これでもか、って言うぐらいに特訓モード入りまくりで、21Gで特訓からB,23Gで特訓からB,55Gで特訓からB,12Gで特訓からB,57Gで特訓からB,18Gで特訓からB,34Gでちゃぶ台演出でB,56Gで特訓からBで、特訓8回。BIG中、JACゲームで全ゲーム左に一確目止めてたら、隣で打ってる若いヤツが不思議そうに俺の方を見てた。3ゲームだけでいいのはわかってるけど、いいじゃん。趣味なんだから(笑)。あの「ボッ」っていう止り方が好きなのさっ。しかし途中で気が付いたんだけど、巨人の星って、写真向きじゃないね。どれも同じ写真になっちゃう。BIGの揃え方変えて、全部撮ろうかとも思ったけど、バカらしいからヤメた(笑)。よって今日は写真は少ないのでご了承を。本音を言うと、それをいいことに久々に楽に打てた(笑)。いつもアップしてるのはセレクトした5〜6枚だけど、実は毎回20枚以上撮ってるからかなり大変なんだよね。みんな知らないと思うけど、俺も結構頑張ってるのよ(笑)。それはさておき、この後も連チャンは止まらない。50GでB,59GでB,117GでB,23GでR,65Gで特訓からB,23GでB,73GでB,60GでB,192Gヤメ。終わってみれば19連チャン(B17,R2)で7202枚の超大漁。やったぜ、とうちゃん!(笑) by リバティ村瀬
11/26の日記へ
日記INDEX