04/12/11
腹立つ!今日山佐の新台27を初打ちしたんだけど、2台に合計3.3万も突っ込んで2台目の642Gでようやく引いたと思ったら、8連で終了。その後600G以上回して全部飲まれて終ー了ー!俺が席を立つと、店内放送で「昨日97連チャン、万枚オーバー出ました27、空き台はあと1台限りー!」とか言われて余計ムカついた。一撃万枚なんて今どきそんなのアリ?印象としてはなんかミリゴみたいな台だね。普段は演出がワンパターンで、目押しもないし全く面白く無い。でも連チャン中は急に演出パターンが増えて面白い。とりあえず、爆連目当てで当たるまでやってやる、っていう気になっちゃう台かも。まあそのうちJACポット揃えてやる。と、いつもの強がり(笑)。
27のおかげで3万以上もやられちゃったんで、009に助けを求めに行く。今009は…。ま、いいや。そういやアビリットが009大ヒットのおかげで業績大幅上方修正らしく、株価が2週間で1.6倍に急上昇。日経平均が低迷しまくってる今、これは凄い事。俺は残念ながら持ってないけどね。サミーは北斗のおかげで株価3倍になったけど、アビリットはどこまで行くのか?もしかしたら俺も急きょアビリットの株買うかもしれない(笑)。
それはいいとして、座ったのはB5,R2,374Gの台。460Gで高確率状態から、全員集合演出でBIG。全員集合結構好き。最後の009の登場がカッコいい。その後007の服が茶色になって、加速モード確定。しっかり「加速そーち!」も出て、121Gでスイカ告知でベルが揃って次ゲームでB。加速そーち!の画面カッコいいから写真撮りたいんだけど、とてもじゃないけど速すぎて無理だね。今度ずっとカメラの準備して打ってみようかな、って何もそこまでするこたーないか(笑)。こっからは当然のごとくボーナス間隔が短くなっていく。98Gで0011対決(コイツは俺が預かった)で勝利してB、74Gで高確率状態からB、56GでR、37GでB、14GでBって感じでキッチリ7連奪取。この後、224Gで0010対決でBIG引き戻し。またまた加速そーち!で、108GでB、96GでR、67Gで4連続右からリール回転でB、44GでR、23GでR、8GでBで7連したんで、終わりかな?と思ったら、35Gでいきなり一確からBIG、更に15GでR、84Gで高確率状態からR、53GでB、41GでB引いて、合計12連へ発展。やってくれるねぇ。この後、135Gでヤメ。合計B13,R6で3715枚。まあ、枚数的にはたいしたことないけど、とにかく009は面白いから好き。00と9が一直線に揃うとことか、キャラの古臭さとか(ゴメン/笑)。でも特に001の「ボクに任せて」って言う時の音楽が好きなんだよね。マニアックすぎかな?(笑) by リバティ村瀬
12/6の日記へ
日記INDEX