04/12/20
寒いっ!寒いぞーっ!いよいよ俺の苦手な真冬がやってきてしまった。最近あったかい日が多くて、いい感じ、って思ってたら、今日は寒いのなんの。思わずスキー用のダウンジャケットに身を包んでいそいそとホールへ。店員のおねーちゃんがサンタの格好してるのにちょっと萌えながら、JACポットを引くと心に決めて27のシマへ(笑)。座ったのはREG24回、221Gの台。投資2000円、264Gで早くもフリーズからボーナスゲット。まずこれが11連。そして104Gでパーセントチャンスからボーナス引き戻し。4連して、5回目のボーナスが確定した時、それはやってきた。左中段に赤7が爆音とともに停止。うっひょー!JACポットじゃん。中段赤7揃いは美しい。しかしその後、多少の前兆現象はあるものの50Gオーバー。あらら??もしかして引き弱で終わり?でもやっと64Gでボーナス確定。思わずホッとするが、しかーし、その後も中途半端にゲーム間隔が空き、連チャンはするけど、軒並みボーナス間30Gオーバーという状態が続く。うーん、何だろな。とっても不安だぴょん(ラストクリスマスより/笑)。でも11連目に2回目の赤7中段揃いでJACポット上乗せ。シマ中の注目を浴びてしまった。しかしそんな事お構い無しに、せっせとコインをドル箱に移す、相変わらず嫌味な俺(笑)。そしてこの後まるで009の加速装置でも入ったかのように、どんどんボーナス間隔が短くなっていく。間もなく25連超え、そして30連到達。30連以降は、音楽がディズニーランド風にチェンジしてドット画面には花火が上がるんだね。そしてこの辺は軒並みほぼ1G連。まさに加速装置(笑)。やっぱりこれくらいの勢いじゃないと楽しくない。結局35連で終了したけど、その後112Gで7連、144Gで5連引いて、200Gでヤメ。合計REG58回、3891枚。やっぱ27は連チャンすれば楽しいね。連チャンしないと全く面白くないけど(笑)。 by リバティ村瀬
12/15の日記へ
日記INDEX