05/1/20
昨日友達と赤坂でカニチゲ鍋を食べたんだけど、そこそこいい値段するのに、カニは甲羅とか食べられない部分が山程入ってて、身なんてほんの少〜ししか入ってねえでやんの。あとはモヤシ、白菜、マロニーばっか。まあうまかったからいいんだけど、ちょっとやられたって感じ(笑)。

まあそれはさておき、今日は石松でひと稼ぎ。座ったのはB1,R1,325Gの台。442Gで内部高確からの呑み比べで勝利してB。そして早速のガッツゲーム(以下GG)突入で12GでBIG。ここで背景が夜に変化して石松タイム(以下IT)突入で17GでB。昼→夕→夜の黄金パターン。

続いて5GでITからR、4GでRと来て、10GでGG中にリール上にチャンピオンベルトが出現して、次ゲームでB。その後も第1273回(適当です/笑) 連チャン大会開催で、6GでGGからR,15GでITからB,5GでITからB,7GでB,28GでITからR,6GでITからR,6GでITからR,8GでB,45GでBと、爆裂が止まらない。

ところで、全く関係ないけどここで俺は一言言いたい。それは、たまにどこのホールでも出現する、木の葉積み男についてだ。
※木の葉積みってこんなん
||||||||
|||||||||||
||||||||||||||
[ドル箱]

今日も俺の後ろのシマでBIG引くたびに音楽流しっぱなしで打ちもせず、カチ盛りの木の葉積みに夢中になってる木の葉クンが出現して、すげー腹立ったんだよね。音楽流しっぱなしで打たないっていうのがまず腹立つし、「どうだい、俺の芸術品はすごいだろ?」って表情で自分に酔ってやがって。ウザイんじゃぁー!そんなヒマがあったら、さっさと打やがれ!すいません、取り乱しました(笑)。

完全に脱線しちゃったんで話を元に戻すと、最後のBIG後、GGでスカくらって更に高確状態1回スカってヤバかったんだけど、何とか2回目の高確状態から164GでR引き戻すと、またGG突入して36GでR。そして27Gでボクシンングでリアルガッツ登場でB,7GでITからB,6GでITからB,10GでITからB,19GでITからB,17GでGGからRと上積みした所で内部高確終了したんで50Gでヤメ。

B14,R9で5266枚と、今日も大漁じゃあー。俺は木の葉積みなんてしないからドル箱6箱じゃあー!ドル箱多く使って文句あるかぁー!?木の葉積みなんて単なる時間の無駄だし、迷惑なだけなんじゃぁー!すいません、再び取り乱しました(笑)。 by リバティ村瀬
1/15の日記へ
日記INDEX