05/1/30
今週は彼女の都合で週末デートがないんで、昨日の午後から藤崎、宮川と3人で久々につるんで打った後、夜11時から表参道のオービエントっていうクラブに遊びに行ってきた。藤崎の知り合いの紹介でVIPルームに入れてもらったんだけど、店員が次から次へと遊びに来てる女の子を連れて来てくれるんだよね。俺は初めて行ったから結構ビックリした。ほとんどキャバクラ状態。セーラみたいな可愛い子が来たと思ったら「そろそろ終電だから…」と言って帰られ、猛獣王みたいなのが来たと思ったら、長々と居座られ、となかなかうまく行かないもんだ。猛獣王軍団に「お前ら帰れ!」とも言えないし、キャバクラと違って、入れ替えとか定期的に有る訳じゃないから、難しい。結局朝3時まで居て10人位の女の子と話したんだけど、まあそれなりに楽しかったけど疲れた〜。藤崎は猛獣王のゴリラに電話番号聞いてたけど(笑)、俺は特にタイプな子もいなかったんで遠慮しといた。
そんな訳で今日は起きたら既に午後2時。昨日結構な散財したから、頑張って稼がねば。いざホールへ出撃。そして最近好調な回胴黙示録へ。つまりカイジね。B2,R0,769Gのハマリ台で勝負。今日はタイミングの悪いベルの出現に苦しめられながらも、何とか899Gでサイコロバトルで勝利してREG。94Gでじゃんけんバトルで勝利してR。32GでBIG。31Gでざわざわタイム中にリーチ目出現でB。66GでR。118GでB。ここで128G超え。1セット目はB3,R3で6連と、かなり中途半端な出方。まあしょうがない。気を取り直して2セット目。245GでじゃんけんバトルからB。50GでB。64GでR。それでまた128G超え。オイオイオイ、マジかよ!?なんか調子悪いなぁ。まあ連チャンが確定してる訳じゃないからしょーがないけど、それにしてもショボイなぁ。やっぱ昨日の猛獣王軍団に呪われてるのかなぁ?(笑) ここは我慢所。バニーガールで目の保養をしながら、3セット目は219GでじゃんけんバトルからB。そして遂に転機が訪れた。34Gで引いたBIG中にやっと「ざわざわ」が出て連チャンモードへ。ここからは完全に風向きが変わって、ボーナスが終わるたびにざわざわタイム突入しまくりで、47GでB,69GでR,94Gでワインじゃなくてビールを持ったバニーちゃんとの玉ころがしバトルで、バニーちゃんがビールまみれになってB,15GでR,23Gでベル告知外れでR,87GでB,34GでB,49GでR,35GでB,71GでB,42GでR,34GでB。以上13連で、やっとまとまった連チャンにありつく。この後164GヤメでB14,R9,4018枚。最後に、俺がカイジで一番好きなモノ。それはバニーの「アー、ヤダッ、ちょっとー」っていう声。燃えるぜ!…拙者、単なる変態ですから…切腹!(笑) by リバティ村瀬
1/25の日記へ
日記INDEX