05/2/24
いやー昨日の、猪木のモノマネする人はすごかったねー。あんなにあったかくて激しい風が吹くとはねぇ。以上、春一番についてのお話でした。切腹!(笑) 今日はそんなつもりはなかったのに、ついつい1台だけ空いてたポパイに飛びついてしまった。俺の性格上、一度は出しておかなきゃならないんでね。なにせ、まだまともに出た試しがない。しかしあまりに出なさ過ぎて逆に話題になってる位だね。でも最近新台がほとんど無いから、どこ行っても超満席状態なんだよね。今日たまたま空いてたのはB7,R4,384Gの台。山ステージに移行したと思ったらすぐに森に逆戻りとか、イライラする展開が続いたけど、何とか投資5000円、521Gでポパイチャンス(以下PC)から空バトル発展でBIG。続いて64GでPCから空バトルで一旦負けた後、復活しての勝利でBIG。更に31GでPCのラスト2ゲームで全消灯外れから、ラストゲームでBIG。ここまでは良かった。しかーし、ここから地獄のハマリが始まる。とりあえず500Gは回してみようとは思ってたけど、やっとのことで512GでPCからBIG。やっぱ何もないまま500Gも回すのはしんどい。ここから27GでPCからREG、30GでPCからBIG、22GでPCからREGと一応PC4連したものの、それで終了。そしてまたハマリへ…。なんかここまで来るとちょっとキレちゃって、ヤケ気味に。もうどーでもいいや状態でひたすら回し続けたものの、300Gでさすがに疲れきって終了。他の機種を打つ気力もなく、B5,R2で689枚流して13500円。投資が5000円だから、8500円も勝っちゃったー、って俺はアホか!?(笑) あまりにムカついたから今日は写真は1枚だけ。ポパイめ、絶対許せねぇ。FEメンバー間では大不評のポパイだけど、俺はだんだん燃えて来た。次回、大PC連チャンの日記をお楽しみに!って相変わらず根拠の無い自信(笑)。 by リバティ村瀬
2/19の日記へ
日記INDEX