05/3/26
いやぁ〜、昨日のサッカーは残念だったね。同点に追い付いたまでは良かったんだけど、どうも完全にイランに押されてたよね。日本のパスはほとんど通らないし、プレスかけられてボール奪われまくるし。あれじゃキツイよなぁ。そして今日はいよいよプロ野球開幕だす。我が西武ライオンズはエース松坂でサヨナラ勝ち。やってくれるねぇ〜。今夜は彼女と祝杯なりよ。って事で、今日は夕方4時から西武戦の中継を見るため、ちょっと早めの午前11時ぐらいからホールへ。もしかして鬼武者空いてないかなぁなんて甘い考えを抱いて行ったんだけど、やっぱし甘かった。今日もどこ行っても全滅。当然か。でも何か期待できそうだね、鬼武者。面白そう。でも当分打てねぇんだろうなぁ。ってな訳で鬼武者のシマを後にして、黄門ちゃまへ。選んだのはBR0,156Gの台。まずは白団子をはじめ、前兆演出ラッシュから221Gでパチンコ演出で印篭が揃って確変確定。しかしREG。あらら。幸先悪いな。しかし確変中、17Gで赤文字確変看板ゲームで9が揃って、確変継続ほぼ確定BIG。そしてこのBIGの最初のJACゲーム中に、ホールの上の方に設置されてるテレビ見ながら打ってたら、全リール止めたはずなのにコインの払い出し音が聞こえなかったんで何事かと思って見ると、完全ハズレで黄門ちゃまが印篭出してた。コイツはビックリ。また爆発するのかぃ?(笑) BIG後、確変突入して20Gで赤文字確変ゲームで城が揃ってBIG。ここから、9GでR,20GでB,15GでR,23GでB,18GでB,13GでB,ってな感じで確変9連。続いて、89Gでリアルお銀登場で次ゲームでBIG。またまた確変突入して、赤文字確変ゲームで1が揃って19GでB,13GでB,17GでB,5GでB,11GでRって感じで今度は確変6連。こんなもんで満足でやんす〜、って思ってたら、13Gで大根掘り成功でB,23Gでチャンバラ演出から「この紋どころが目に入らぬかぁ〜!」と印篭登場でRのオマケ付き。100Gヤメで、B12,R5,4607枚。今年も西武日本一ヨロシク〜! by リバティ村瀬
3/21の日記へ
日記INDEX