05/4/30
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?しかしどこ行ってもすげー混んでるね。昨日渋谷に行って来たんだけど、もう、人込みだらけで気持ち悪くなった。スロ屋も混んでるしね。日本人って多いね。って俺は何を言ってるんでしょうか?(笑)

今日もいい天気だったけど、明日は富士山ツアー行くんで打てないから、あえて快晴の中、スロット打ち。更にあえてポパイで勝負(笑)。BR0,395Gの台で打ち始めると早速ハンマー破壊で山ステージ移行して、ポパイ成立時の横ルーレットで7が停止して435GでB。

続いて海バトルでポパイが勝利して18GでB。この後、PCは入らなかったけど、空バトル中にホウレン草成立から、ポパイ復活パターンで104GでBIG。そして待望のポパイチャンス(以下PC)ラッシュへ。

しっかし今日はすごかった。まずは75GでPCから海バトルでB。86GでPCからB。24GでPCからベル告知外れでB。13GでPCからR。83GでPCからR。83Gで山ステージ中にリプレイ告知でベルが揃ってB。20GでPCから空バトル勝利でB。48GでPCからR。21GでPCからB。58GでPCからR。13GでR。って感じで、ここまででPC延長4回&14連の猛ラッシュ。しかもスカは3回だけ。往年のアラチャンラッシュを思い出してしまうのは、私だけでしょうか?(だいたひかる風に/笑)

でもアラチャン、サバチャンなんて50連とか平気であったからなぁ。あの頃は良かったなぁ。ま、そんな昔話はおいといて、この後、154GでPCからBIG引き戻すと、45GでB,94GでR,17GでPCからB,58GでPCからベル告知外れ&7一直線でB,16GでPCからBと上積みして、もうそろそろポパイの顔も見飽きたんで(笑)100G回してヤメ。

トータルB14,R6で4610枚。ポパイにしては上出来だな(笑)。さぁ明日は富士山ツアーだ。と言っても別に俺は爆走愚連隊みたいなのじゃないんであしからず(笑)。 by リバティ村瀬
4/25の日記へ
日記INDEX