05/5/16
今日は昼から鬼武者打ち。実は俺先月、フィールズの株2つ買ったんだよね。2つで108万。鬼武者大ヒットで業績向上、株価うなぎ昇り、っていう思惑だったんだけど、上がるどころか下がりっぱなしで、現在約15万のマイナス。やられた。アビリットの株は上がりまくってるのにフィールズは全くダメ。こうなったら鬼武者で損失補填してやる!ってことで鬼武者打ち(笑)。これを読んでる皆さんは頼むからフィールズの株買って下さい。ってオイオイ!(笑) BR0,515Gの台に座って、まずは中段チェリー成立後、無事に百鬼モード突入から、vsブレインスタインで勝利して605GでB。俺的には結構このブレインスタインって間抜けで好きだなぁ(笑)。続いて、百鬼モードからvs信長で一旦逃げられたものの、4G目に突入して、必殺空牙刀炸裂で83GでBIG。70Gで全リール消灯から「アンリを助け出せ!!」でアンリ救出成功でB。163Gでルーレット演出で×が停止したんで、MAXBETを叩いたら、いきなりボーナス確定ってなって、ビックリのB(笑)。復活パターンだったのね。86Gでvs信長勝利でB。26Gでvs信長で必殺天双刃炸裂でB。しかし必殺技の画面って何度見てもカッコいいねぇ。これでBIG6連発、3000枚オーバー。うっひゃっひゃ(笑)。やっぱ711枚のパワーはすごい。でもここで一旦連チャン終了っぽかったんで、150Gから再度仕込み直し。すると、スイカ斜め揃いから百鬼モード突入して、201GでBIG。するとこの途中でピローンって音が鳴って、待望の女の子キャラが出現。その時点でもうドル箱を取りに行く相変わらずイヤミな俺。あとは野となれ山となれ(使い方合ってるか?/笑)、88GでB,107GでB,75GでR,12GでB,164GでRと上積みして、200Gでヤメ。B10,R2,5239枚で終了。今日はBIGが多かったから楽だった。しかしそろそろ新しい台打ちたいなぁ。なんか面白い台出ないかな。個人的にはアラジンレボリューションに期待してるんだけど、やっぱり出玉削られてショボイ台になってるのかなぁ。万枚なんてほとんど出ないっていう嫌な時代になりましたねぇ、奥さん(笑)。 by リバティ村瀬
5/11の日記へ
日記INDEX