05/6/5
今日は快晴!昨日渋谷でいきなりの雷雨におそわれて大変な事になったんで、やっぱり晴れは気分がいいね。せっかくの快晴の日曜だけど、今日は夜しか予定が入ってないから、昼からホールへ出撃。最近絶好調の鬼武者で稼がしてもらいますか。選んだのはB2,R1,858Gのハマリ台。手順終わったあたりから斜めスイカ3回成立するも、なかなかボーナス放出せず、ヤバイか?と思ったらやっと925Gで百鬼モードから信長勝利でB。するといきなりのキャラ登場。今日も幸先いいスタートだ。続いて45Gで百鬼モード中に豹柄箱出現で中からキーが出て来て、バイク救出演出でB。55Gで信長に天双刃炸裂でB。156Gで画面2分割演出でVが残ってR。今日も1セットで終われるかな?と思ったら、どっこいそうは行かず、この後、全くの沈黙タイムに突入。鬼武者って結構わかりやすいよね。連チャンモードから転落すると露骨に静まり返るからね。B3,R1じゃあどうにもならないんで、150G過ぎから2セット目突入。ちょっと時間かかったけど、何とか斜めスイカから百鬼モード突入。豹柄タンクトップ出現して、248Gでブレインスタイン倒してBIG。今度は頼むぜ、と思ったのも束の間、百鬼モード1回スカって、あっと言う間に100G突破。もしかして単発??という悪寒が走り始めた150Gあたりで、阿児がアップになって消えた後、いきなりの千鬼モード突入。うぉー!やってくれるじゃねぇか。そして167Gで箱の中からインディジョーズのインディ登場で見事B。更にBIG中、着物姫登場で激アツ!BIG後は百鬼モードからスタートして、16Gでバイク救出でB。そしてまた百鬼モードからスタートして20Gで信長倒してB。この後更に94GでB、51GでRと上積みして、また露骨に静まり返ったんで150Gでヤメ。千鬼モード入った割には今イチだったなぁ。ま、しょうがないか。という訳でB8,R2で4271枚。しかし大久保さんが俺らに例の件教えてくんないのはどういう訳?俺は沖スロ興味ないからそっちはいいとして、もう1つの方は好きなんだけどなぁ。まだお前らには打たせない!って何なんだぁー。フンッ、だ。グレてやる!(笑) by リバティ村瀬
5/31の日記へ
日記INDEX