05/7/10
今日は予告通り日記手抜きしようと思ってたのに、祭りの達人が大変な事に。早速物語を始めるとしよう(笑)。今日は特に予定もなかったし、起きたら珍しく朝9時という超早い時間だったんで、朝イチからホールへ。それで祭りの達人の朝イチ台に座った訳だが、まずはイカ焼きでリプレイ揃い、大盛りたこやきでベル揃い、チャンス目出現などあって、いきなり和田どんが「ウィンちゃ〜ん」と現れて、早速のお祭りタイム(以下OT)突入。そして68Gでスイカ早喰い対決で優勝してボーナス確定。しかしREG。最初のボーナスがREGだと、どうも調子に乗れないんで嫌な感じのスタート。続いて29Gで激アツの星空ルーレット演出&中段チェリーでR。更に48Gでパックマン演出でB。3回目のボーナスでやっとBIGかよ。ヤな感じ!しかし嫌がらせはまだまだ続く。65Gでリプレイ4連続でボーナス確定。この画像はちょっとわかりにくいけど、リプレイ4連すると、ピキーンっていう音がして、リプレイが点滅するのさ。1/3000の確率のリプレイ4連を引いて喜んだのも束の間、またREG。そしてまだ続く。今度は71GでOTからスイカ早喰い対決でR。47GでOTからワニワニアタックでR。これでとうとうB1,R6。どうなってんじゃぁ〜!もう完全にキレて、テレビ見ながら超早押しでREGのJACゲーム消化してると、ふと見ると妙な出目が。何も考えてなかったから、「ヤベッ!スイカ取りこぼした」とか反射的に思ったんだけど、よく考えたらそんな訳はない。JAC外れ&7揃いリーチ目じゃねぇか!うぉー!やってくれる。という訳であとは猛爆の嵐。REG後、MAXBET叩くと早速のOT突入で、21GでワニワニアタックからBIG,32GでOTからB,43GでOTからR,41GでOTからスイカ早喰い対決でお面小僧登場でB,46GでOTからR,44GでOTからR,53Gで射的の店主がクレイジージャーマンでR,48GでOTからB,61GでOTからレース対決勝利でR,108GでOTからR,41GでOTからR,73GでR,36GでOTからR,27GでOTからR,55GでOTからR,23GでOTからB,38GでR,33GでOTからB,23GでR,61GでR,55GでOTからR,45GでOT中に中段チェリー出現でR,53GでOTからB,51GでOTからB,54GでOTからR,47GでOTからB,38GでOTからB,36GでOTからR,42GでOTからR,43GでOTからB。これで28連続お祭りタイムでボーナス放出、外れ1回も無しという恐ろしい記録を樹立。しかしまあREGの多い事多い事。ここまでB12,R24と、見事な逆ダブルスコア。喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。そして29回目のOTに突入。ワニワニアタックでピンクワニが出現したんで、こいつももらった!と思ったら、何と初めての外れ。でもその後10Gぐらい(73G)でもう1回ワニワニでB引いた。一体どこまで行くんだ?そして30回目のOTに突入。しかしまた外れ。もうさすがに終了か?と感じて128Gでヤメようと思ってたら、126Gで31回目のOTに突入。しかしこれも外れ。さすがに死亡したらしい。そんでもって154Gでヤメ。しかし一体何だったんだろう…。お祭りタイム31連、ボーナス37連の驚異的な記録。しかも最後の3連続外れまで、28連続ボーナス放出のオマケ付き。しかしその割にはB13,R24と、異常なまでにREGに偏って、枚数はたったの4019枚。BRが逆だったら一撃7000枚だったのに。謎だぁ。おかげでエライ疲れた。最後にボーナス間情報画面をアップしときます。1/22/2。途中7連続REGなど、俺がいかに暴れながら打ってたか想像しながら御覧あれ(笑)。 by リバティ村瀬
7/5の日記へ
日記INDEX