05/8/9
最近番長とリオが楽しくてしょうがないんで、そればっか打ってるんだけど、今日は久々に鬼武者でも打ってみることにした。っていうか某ホールで鬼イベントやってたんで、それに乗っかっただけなんだけどね(笑)。いつもの様に昼過ぎに行って座ったのはB5,R5,640Gの台。今日の1発目はちょっと手間取ったけど742Gで百鬼モードからバイク救出演出でB。続いて、百鬼から147Gで対決演出vsブレインスタインで勝利してB。8Gで赤7告知でB。そしてこのBIG中に着物姫登場。やっぱ鬼武者はこうでなくっちゃね。終了後、即百鬼突入から16Gで羽織り出現して、次ゲームで画面分割演出で7停止でB。89Gでベル告知外れでB。百鬼から42Gで足軽登場でB。足軽大歓迎!(笑) 更に157Gでボーナスルーレットで7停止でB。これでBIG7連発。REGが無いのはホントに助かる。そして調子に乗って2セット目に突入。まずは271Gで百鬼からB。終了後、MAXBET叩くと、何といきなりの千鬼モード突入!もはやノリノリですわな。すると早速9Gで対決vs信長で勝利してB。これでBIG9連発。そしてBIG終了後、即百鬼突入から23Gでバイク救出演出でボーナス確定。しかし今日初のREG。やっぱBIG10連発はなかなか難しいなぁ。まあ贅沢な話か。続いて11Gでベル告知外れ左一確停止でB。百鬼から84GでR。ここで5000枚はある訳だし、そろそろやめようかどうしようか迷ったんだけど、久々の鬼武者だし、イベントのせいか、まわりも結構出てるんで調子に乗りまくって続行決定。すると今日2回目の千鬼突入からリプレイ告知左一確停止で291GでB。も〜止まんねぇー。終了後、即百鬼突入して16GでB。更にこのBIG中、カマー星人登場。も〜止まんねぇー(いつもながらにしつこい/笑)。続いて百鬼から83GでR。アンリを奪い返せ!で豹柄扉2つ出現で70GでB。164GでR。86Gで宝箱からまたもやカマー星人登場でB。しかしホントにありがたみの無いキャラだな(笑)。そして最後は百鬼から121GでB。で、この後一応192G回して、もう充分お腹イッパイなんでヤメ。B15,R4で8040枚。16万稼いだのはいいんだけど、昨日ベンツのちょっとした凹みを修理したら7万も取られたんで、参った。前に乗ってたウィンダムだったら3万ぐらいですんだのに…。やっぱ外車は高いなぁ。 by リバティ村瀬
8/4の日記へ
日記INDEX