05/8/25
ちょっと新台に飢えてる今日この頃、今日はどうしても夢夢ワールドが打ちたくて、粘りたおしてしまった。午後からホール行ったら、どこも当然の様に満席。4軒回って、しばらく立ち見してたら、やっと1台空きが。B12,R8,502Gの台。打ち始めてすぐ思ったのはカイジと同じだってこと。リールは上部ミニリールだけ。目押しは一切不要、って言うか、できない。全面液晶。カイジのパクリと言ってもいい位。でも演出が結構面白い。まずは投資5000円、645Gで船の上での望遠鏡でVが出てREG。ミニリールの真ん中にVを目押しっていうのが何かいいね。しかし、BIGだかREGだか、表示が出るまでわかんないのはちょっと…。続いて24Gでハンマー改との対決で勝利してまたREG。次は17Gでエンバーンとの対決勝利で初BIG。ここでBタイプなんだって事に初めて気付く(笑)。そして今度は4Gで火山爆発でBONUS確定、速攻連。しかしまたREG。更に7Gで恐竜の足から逃げてボーナス確定。またまたREG。一応5連はしたものの、BIGは1回のみ。う〜ん…。そして見事にこの後ハマリへ。あっちゃ〜。でも今日は珍しく粘りたおし。7000円追加投資も敢行して、624Gでやっとスロットステージで7が揃ってBIG。しかし単発。あっちゃ〜(本日2回目/笑)。でもまだ粘るよ。217Gでエンバーン倒してR。終了後、1Gで恐竜の足よけて2GでB。このBIG中にUFO出現でガラスが割れて、一応連チャン期待が高まる。終了後、スロットステージから開始で3Gで7が揃ってB。続いて今度はシャッターステージから9Gで7が揃ってB。そしてまたシャッターステージから8GでB。153Gで火山噴火でB。シャッターステージから2Gで7が揃ってB。以上、本日のちっちゃなピークが終わり(笑)、またハマリへ。そして600G超えたところでさすがに辛抱できずヤメ。B8,R5で1115枚。投資12000円なので、たったの1万勝ち(泣)。でももうこの時点で19時回ってて、稼ぎの穴埋めしようかどうしようか迷ったんだけど、外は台風でヤバそうだからむなしく帰宅することにした。夢夢ワールド面白いんだけど、今日は気分が悪い!まあ今度は大勝ちしてやるから、まあ見ておきなさい。フッフッフッ、といつもの根拠の無い自信(笑)。 by リバティ村瀬
8/20の日記へ
日記INDEX