05/9/19
今日は世間では3連休最終日。しかし連休とか関係無くなって久しいなぁ(笑)。何でも、万博が超混雑してるらしいね。やっぱ連休は遊びに行くもんじゃねぇなぁ。とか言いつつ昨日まで遊び過ぎでかなりお疲れモード(笑)。半分寝ぼけた状態で、午後からのこのことホールへ(笑)。まずは鬼浜。BR0,126Gの台で、197Gで「ビッと気合い入れて行けや〜!」からいきなり河川敷に発展してBIG。BIG後、仁義無き争いで鬼神出現でB。鬼神っていつ見てもカッコいいんだけど、写真撮るの間に合わないから嫌い!(笑) 続いてカッ飛びゾーンから、伝説のヤンキー翔登場で、お馴染みの決めセリフ「愛が無いから」がビシっと決まったところで13GでB。兄貴!カッコよすぎるぜ!(笑) 38Gでバイク対決で勝利してR。97Gでカッ飛びゾーンから喧嘩対決勝利でB。16Gでカッ飛びゾーンから河川敷でB。この後ゾーン抜けたんで速攻ヤメ。鬼浜ってさすがにもう飽きてきちゃったからね。コレぐらいで十分。B5,R1,2126枚。
そして最近中毒気味の夢夢へ移動。ボーナス後のMAXBETで始まるシャッター&スロットステージの連チャン劇に妙にハマッているのどす。そして何よりスロットステージの音楽が大好きなんだよね。あれが始まるともうノリノリ(笑)。座ったのはB4,R3,518Gの台。夢夢が消えたりした後、航海ステージ中に望遠鏡にシャッターが映ってシャッターステージ突入。600Gちょうどで7揃いでREG。終了後3Gでクレーンで7吊り上げてB。終了後、シャッターステージでドラム君登場で3GでB。終了後、待望のスロットステージで巨大夢夢が下から上へ飛び去って7揃いで15GでB。ここで今日初のロボ登場。もう、やってくれるねぇ、楽しいねぇ(笑)。続いて未来ステージ中、夢夢テレフォン画面がレインボーになって次の7GでB。これは初めて見た。終了後1Gで恐竜登場から2GでまたB。そして今度は、航海ステージで望遠鏡の中をタイ焼きが飛んでリプレイ揃い。そして次の23GでB。これも初めて見た。なんか色々あるんだね。終了後、シャッターステージで7揃いで7GでB。これでBIG7連発。さすが夢夢。連チャンが早い!そして更に、84GでスロットステージでDX揃いでR。1Gで望遠鏡の中にVで、2GでB。35Gでハンマー改撃破してR。終了後、シャッターステージでオールフルーツ揃いで5GでB。97Gでエンバーン撃破してB。スロットステージで7揃いで10GでB。そしてこのBIGが、リプレイほとんど出ず、小役ゲーム使い切りJAC INで獲得枚数454枚達成。もはや笑いが止まりまへん(笑)。この後、シャッターステージで6GでR,59GでR,98GでB,2GでB,19GでRと引いて全部で19連。あと1回で20連だったけど、まぁいいやと。もう充分満足したんでゾーン抜けでヤメ。B13,R6で3469枚。鬼浜と合わせて5595枚なり。そして今週はいよいよ北海道旅打ちなりよ。ススキノが俺を呼んでるぜ〜!って、遊びに行くんじゃねぇんだよな(笑)。 by リバティ村瀬
9/15の日記へ
日記INDEX