05/9/30
もう9月も終わりかぁ。街はすっかり秋めいてきて、夜は何だか肌寒いよね。もう完全に夏が終わってしまった。あ〜、俺の夏を返してくれ〜(笑)。今年の夏は大久保さんから色々依頼があって、ホントに忙しかった。旅打ちもあったしね。大久保さんってホントに人使いが荒いんだから…とか言ってみるテスト(笑)。今日は午後、渋谷に買い物に。靴買ったあと、ちょっと最近気になってたROLEXの時計を見に行ってみた。一応見るだけ見に行ってみたんだけど、俺の気に入ってたやつ(サブマリーナ11613)は中古でも43万もするんだよね。3分だけ悩んで、やめた(笑)。やっぱ時計に43万なんてバカらしいや。とか言ってるけど俺ってやっぱ貧乏性なのかな?(笑) 夕方からホールへ。ヒデキのシマへ直行すると、B4,R2,318Gの台が空いてた。履歴を見ると相当ハマってるけど、俺にゃぁ関係ねぇ(笑)。400G台突入後、コンサートステージからギャランドゥ突入。435Gで金扉開けて3でボーナス確定。BAR狙っても揃わず、7に昇格。そしてBIG。終了後、ギャランドゥから3GでR。ギャランドゥから14GでBIG。41Gでコンサートステージでのダッシュ演出で7停止でB。コンサートステージでのジャンプ演出でギャランドゥ突入して、81GでBIG。ここからギャランドゥから5GでB,ギャランドゥから3GでB,ギャランドゥから9GでBと、ギャランドゥ連4連発。そしてこれでBIG6連発。ウッキー!(意味不明/笑) 44GでコンサートステージからR引いた後、コンサートステージでシーサー通過&アンコール発生してステージ昇格。そしてまたアンコールが出て、YMCA発生。そしてギャランドゥ突入。散々ひっぱられてやっと51GでB。あれこれ長いな(笑)。ギャランドゥから6GでB。一旦転落後、再びコンサートステージからギャランドゥに突入して、47GでR。ギャランドゥから21GでB。この後、Kiss meでチャンス目出現から、コンサートステージ→ギャランドゥで、69GでBIG。ギャランドゥから11GでB。ギャランドゥから13GでR。47GでコンサートステージでB、40GでギャランドゥからB、41GでギャランドゥからB、2GでギャランドゥからR、68GでギャランドゥからB、14GでギャランドゥからB。という事で、全て100G以内の22連チャン!しかもB17,R5と、圧倒的なBIGへの偏りを見せて、一撃6105枚。今日はギャランドゥ連がほとんど続かなかったけど、その代わりBIGに偏ったからかなり楽だった。ギャランドゥ連がもうちょっと続いてくれたらもっと楽だったんだけどなぁ。まぁ贅沢な話か。でも6105枚じゃサブマリーナはとてもじゃねぇけど買えねぇんだよぉ〜〜〜!好きなんだよぉ〜〜〜!(意味不明/笑) by リバティ村瀬
9/25の日記へ
日記INDEX