05/10/10
沖縄から帰って来てしまいますた。いやぁ、ホント帰りたくないぐらい良かった。気温は毎日30度オーバーで、まさに真夏。テンション上がりまくり。しかも今回初めて行った瀬底島っていう所が最高なのさぁ。見てよ、この美しさ。もうヤバイ。しかし、今回は夜な夜な彼女の買い物ツアーに付き合わされ、全くスロ打てず。車でホールの脇を通り過ぎるたびに彼女の顔色を伺うが、「ダメ!」の冷た〜い一言(笑)。しかし女の買い物って、なんて長いんだ。しかもわざわざお土産持ち帰り用のキャスター付き麻袋まで買う始末。恐ろしい…(笑)。まぁでも昼はビーチでのんびり、夜は沖縄料理満喫と、いい気分転換できたなぁ。やっぱリゾートはいいねぇ。土曜の夜に帰って来たんだけど、昨日は1日疲れきって爆睡してたんで、今日は5日ぶりのスロ打ち。という訳でちょっと気合い入れて朝からホールへ。狙いはウルトラマン倶楽部。10:15ぐらいに着いたんで空いてるかどうか微妙だったけど、BR0,79Gの台がなぜか空いてたんで着席。そしてこの台がとんでもない事になってしまった。打ち始め1G目、何の演出も無く、適当に左からポンポンポンって押したら、いきなりREGが揃っちまった。
えっ!?一瞬何が起こったのかわかんなかった(笑)。まさにタナボタのスタート。あざ〜す!(笑) 続いてモロボシダン変身からVSエレキングのバトルで勝利して9GでR。14GでVSイカルス星人のバトルで勝利して初BIG。BIG中の打ち方はガメラHGVそっくりだね。しかしBIGで300枚も取れないのはやっぱキツイなぁ。でもここから怒濤の爆連開始。16GでバトルでB、3Gで一確ズドンでB、7GでバトルでB、11Gで超高確率モードでのバトルでB、バトルでウルトラセブンが復活して6GでR、17Gで低確率モードでのバトルでR、ボーナス確定!?モードでのバトルで10GでB、21GでバトルでR。ということでいきなりの朝イチB6,R5の11連。あら〜、朝イチ79Gでヤメた人可哀想に…。でも今日の宴はこんなもんじゃなかった。121GでバトルでR、119Gでモニター演出で「ウルトラマン倶楽部」が停止してR、の小休止はさんでから、またラッシュ開始。
152Gでバトルで勝利してB,20Gでルーレットで「ウルトラマン倶楽部」が停止してB,33GでバトルでB,122GでバトルでB,7Gでスイカ告知でベルが揃ってB,74Gでモニターに「遅れ」と表示が出てチェリー、スイカ否定でB,53Gでバトルでウルトラマンが復活してR。24Gで超高確率モードバトルでB,148GでバトルでB。6Gでバトルで7一直線のリーチ目出現でB。21Gで初めてバルタン星人倒してB。158GでB。284GでB。全消灯ベル揃いからバトル発展で75GでB。5Gでリーチ目が出てR。181Gで中段チェリー出現後、バトル突入でR。61GでB。199GでB。5Gでルーレットで7停止でB。58Gでチェリー告知でのリプレイ揃いでB。21GでルーレットでB。383GでB。16Gで超高確率モードバトルでB。58GでB。16GでB。11Gでボーナス確定モードバトルでB。15Gでボーナス確定モードバトルでB。12GでB。8GでB。8GでR。途中BIG13連発したこともあって、この時点でB32,R11,5000枚オーバー。こりゃ大変だ。引き戻しの早さから見て、どうやら設定6っぽい。となりゃ一旦昼食はさんで、万枚への旅立ち開始〜!と思いきや、ここから地獄への旅が始まってしまった(笑)。
500Gオーバーして、800Gも通過。そして1000Gも超えてしまった。何もないまま1000Gも回したの久しぶりだなぁ。ここまでくりゃとことん回してやるぜ!となかばヤケ気味で(笑)、やっとこさ1126GでB引いて、さぁ連チャン頼むよ!と意気込んでみたののの、69GでB引いて、また静まり返ってしまった。最大時から1000枚以上飲み込まれ、もはや失意のどん底(笑)。もう1回500G超えたらさすがにヤメようと心に誓って打つ事400G。バトルでB引き戻し。そして遂にここから待望のラッシュが始まった。
15GでR,5GでB,15GでB,13GでB,9GでB,10GでB,12GでR,26GでB,21GでR,3GでB,14GでR,7GでB,8GでB,7GでB,12GでR,101GでRと、怒濤の17連ゲット。B45,R16の時点で撮った写真がこれ。このホールは連チャン枚数が加算されるんで、カウンターが3169枚になってるのがわかるかな?要するに一撃3000枚のラストスパートってこと。我慢した甲斐があったってもんだ。でもその後何もないまま500G超えちゃったんで、さすがに疲れて507Gでヤメ。時間は20:30。10時間もかけてB45(1パン2回),R17で合計ボーナス62回も引いたのに、たった6039枚たぁ、さすが4.7号機。やってくれる。まぁ1000Gハマリくらったからしょうがないのかもしれないけど、やっぱBIGで280枚ぐらいってのはキツいなぁ。でもたった1G、コイン3枚60円で12万円頂いちゃったんだから、贅沢は言えねぇか(笑)。しかし朝イチ79Gでヤメちゃった人、ホントに御愁傷様でした&ごちそう様でした(笑)。 by リバティ村瀬
10/5の日記へ
日記INDEX