05/10/15
最近雨が多いね。昨日やっと晴れたと思ったらまた今日は夜から雨。どうもブルーになっちゃうね。今日は午後からヒデキ打ち。座ったのはB3,R0,487ゲームの台。まずはチャンス目出現からゴルフでヒデキ群出現。そしてコンサート開始。激しい恋でアンコール発生して、情熱の嵐へ。そしてギャランドゥ突入スイカ揃って金扉開けてヒデキが3出して539GでREG。段取り長すぎ〜!(笑) REG後、2GでギャランドゥからB。一旦ギャランドゥ連終了も、しばらくしてコンサートステージから再びギャランドゥ突入。52GでギャランドゥからB。8GでギャランドゥからB。13GでギャランドゥからR。44Gでチャンス目からのスカイダイビングで3つかんでR。36Gでコンサートステージで雨嵐で3出現でまたR。REG3連発は痛いなぁ〜。って思ってたら、そのまま100G超え。ありゃりゃ。まいったなぁ。たった7連で終わった上に、うち4回REG。どうも流れが悪いんで一旦休憩。外に出ると、空は今にも雨降りそうな暗い雲に覆われてる。まさに暗雲立ちこめるとはこの事だな。今日は夜彼女と沖縄料理食べに行くから、時間も残り少ない。でもこんなんじゃ終われねぇだろ。せめて飯代ぐらいは稼ぎたいからね(笑)。そそくさと台に戻って2セット目。いつものパターンでコンサートステージからギャランドゥ突入して194Gでボーナス引き戻したのはいいんだけど、またREG。これで4連発。もう最悪。しかしこの後、本日のターニングポイントがやってきた。コンサートステージで嵐の中段チェリーゲット。ギャランドゥから67Gで待望のBIG。そしてここからやっと爆連開始。B,B,B,R,Bでギャランドゥ連6連。78GでR,27GでギャランドゥからB,41GでギャランドゥからB,4GでギャランドゥからB,57GでギャランドゥからR,3GでギャランドゥからR,80GでギャランドゥからB,54GでB,45GでB,89GでギャランドゥからB,2GでギャランドゥからRで18連。最後の方は残り時間がなくなってきて、「頼むから早く終わってくれ〜」なんて贅沢な願いをしつつ(笑)、あせりまくって目押し無視の超スピード消化。最後は80Gでヤメ。とにかく連チャン中にやめる事だけは絶対したくないからね。何とか消化しきったんでそそくさとコイン流して待ち合わせ場所へ直行。ちなみにB15,R10で5399枚。待ち合わせには10分遅れですんだんでよかった。でも彼女には「またパチスロ?」と恐い顔をされましたが(笑)。その後、泡盛とたっぷりの沖縄料理でご機嫌を取ったのは言うまでもない(笑)。ちなみに沖縄で食べられなかったヤギとダチョウを食べたんだけど、なかなかイケるよ。それから馬のたてがみっていうのを初めて食べたんだけど、ホタテみたいでうまかった。お勧めだす。 by リバティ村瀬
10/10の日記へ
日記INDEX