05/12/5
昨日すごい事が起こった。彼女と車で青山墓地脇の交差点で信号待ちしてたら、目の前の横断歩道を黒いコートに白いブーツの女が歩いて来た。中央分離帯のあたりで立ち止まって、あちこち見回してるから、何してんのかな?と思ったら、何といきなり黒いコートを脱ぎ捨て、中は全裸!そして遠くからカメラのフラッシュが。まさに呆然。わずか数秒間でそれは終了して、その女は再びコートを羽織ると、悠然と歩いてカメラの方へ。そしてまたコートを脱いで全裸に。恐ろしく寒いのに…、交差点には数十台の車が停止してるのに…、歩行者も数人いるのに…。母さん、東京はすごい所です(笑)。ちょうど昨日彼女が黒いコートを着てたんで、あれやってくんない?とお願いすると、耳を激しくつままれたのは言うまでもない(笑)。
それはさておき、今日は某ホールで番長のイベント日だったんで、久々に存分に出させてもらいやした。BR0,363Gの台で、まずは437Gで特訓からの次回予告付き卓球対決で勝利して、いきなりの青7BIG。そしてBIG中に弁当箱告知外れの赤7揃いで1G連確定。んでもってまた青7BIG。BIG後、番長ランプ付かずも、1Gで青火柱告知外れで赤7BIG。んで、またまたBIG中赤7揃いで1G連確定。1Gで赤7BIG。BIG後、特訓1Gで赤火柱告知外れで青7BIG。BIG後、1Gで操が登場してボーナス確定よ!(笑)。2Gで赤7BIG。ということで、のっけから1G連BIG6連発をブチかます。最後の1回は計算外だったけどね。でも最近思うけど、へたに番長ランプが点灯しない方がいいよね。やっぱランプ付いたり、音が鳴ると目立つからさぁ。BIG後、特訓から放出っていうのがベストかも。
その後しばらく打ってると、83Gで全消灯外れの直後ゲームで、「ドシン、ドシン」っていう大きな足音がしたと思ったら、何と川の向こうをサボバニが歩いてるじゃぁないですか。こりゃビックリ。あわてて携帯で写真撮ろうと準備してたら、シャッタ-押した時にはもう左側に消えてた。2〜3秒しかいないんだもの。早すぎるよ。ということで、84Gでまたもや青7BIG。BIG後、特訓1Gで青火柱告知外れで、連続青7BIG。そしてBIG中、赤7揃いで1G連確定。赤7BIG後、特訓1Gで青シャッター告知外れで赤7BIG。BIG後、特訓1Gで操登場で、2Gで赤7BIG。BIG後、特訓からドッジボール対決で14GでREG。ということで、2度目の6連チャン。これで合計BIG11連+REG。やっぱ番長楽だわぁ。
この後、128G超えで、ヤメようかとも思ったけど、今日は周りも出てるし、たまにはもうちょっと行ってみようと思って継続。もうめんどくさいんで簡単に書くけど、219GでB,1GでB,1GでB,1GでB,1GでB,7GでB,13GでR,51GでR,11GでR,98GでB,1GでB,1GでB,2GでB,1GでB,69GでRという事で2セット目は15連。ボーナス間は短いし、BIGが多いからコイン増える増える(笑)。もう充分おなかいっぱいなんで128Gでヤメ。合計B22,R5,8490枚。俺にしてはちょっと容赦なかったかな?(笑) まあでも藤崎に比べりゃ可愛いもんでしょ。何せ俺は「万枚行かさない」のがポリシーなんでね。出入り禁止なんて俺には耐えられないよ。決して負け惜しみじゃあないのであしからず(笑)。 by リバティ村瀬
11/30の日記へ
TOPへ