05/12/26
みなさんクリスマスはどうでしたかぁ?俺は昨日彼女とディズニーランドへ行ったんだけど、これが寒いのなんの。夢の国のはずが、まさに地獄。当然の様にものすごく混んでて、どのアトラクションも長蛇の列。でも何も乗らないって訳にもいかないんで、寒空の下、何時間も並んでたら、もう体ボロボロ。まるで雪山で遭難したかの様な状態で、フラフラと家にたどり着き、そのまま深い眠りへ。いやぁ、家はなんとあったかいんだ(笑)。果たして行ったのは正解だったのか?まぁ彼女は喜んでたみたいだけど、俺的には…。という訳で今日起きたら既に午後3時。どうも体がだるい。ホントは今日は家で休んでようと思ったんだけど、日記の間隔が7日もあくと、あの人に何言われるかわかんないから(笑)、しょうがなくホールへ。そしたら、携帯忘れた事に気が付いたんだけど、わざわざ取りに返るのもめんどくさいからそのまま。完全に寝ぼけてる(笑)。ホールへ行ったら、あらビックリ。平日の夕方なのにどこも超混雑。もう会社って休みに入ってるのかな?もちろん打つのはアラジンな訳だが、ほとんど空いて無い。数台の空き台のうちの1台、B11,R8で550Gぐらいのハマリ台に座って打ち始め。ちなみに今日は携帯がなかったんでデータはアバウトです(笑)。そして写真もありませぬ。あしからず。いざ打ち始めると、どうも体にキレがなく、手順ミスりまくり。何度か繰り返して、どうにか750Gぐらいでやっと単チェからBIG引いたんだけど、衝撃のたったBR2連で終了。あらら。たまたま引いただけだったのかな?どうも調子悪い。ここままじゃヤバイと踏ん張って、その後180GぐらいでBR9連、250GぐらいでBR6連と、ちょっとだけ盛りかえしたものの、今日はBIGよりREGの方が圧倒的に多いし、完全に精彩を欠いて、こういう時はスパッと撤退することにした。何とかB6,R11,2287枚で負けはしなかったものの、今日のサンタはケチだったらしい(笑)。ちなみに俺の隣のオヤジは、可哀想にB7,R1の8連の後、1300Gのハマリくらってて、何度も銀行に行ったらしく、5分ぐらい席を空けては、金を持って返って来るの繰り返し。そんなに熱くなっちゃダメだよん。って、今日の俺は偉そうな事は言えまへんな(笑)。もう、寒いの大嫌い!冬なんて来るな〜!ちょっと石原良純さん、明日の気温はどうなの!?(笑) by リバティ村瀬
12/20の日記へ
日記INDEX