06/2/20
東京は冷たい雨。寒い。あ〜滅入る。傘さしてホール行くこと程イヤな事はないんだけど、そうも言ってられないんでお仕事お仕事。ひとまずこの前の日記でも書いたクラッシュバンデクーから打つ事に。あれから何度も打って、全く勝てないんで、一度ぐらいは勝ちたいからね。なんか、一度も勝った事のない台作りたくないじゃない?
B11,R1,396Gの台で、とりあえず500Gまで回してみることに。すると465Gで幸先良くBIGを引く。しかしBIGでも差枚数280枚ってあり得ない。そうは言いつつ今日はかろうじて連チャンして、全部でBIG16回。しかも全部BIGだった。REGどころかミドルも1回も無かったのはすごい。しか〜し!いかんせんボーナス間隔が軒並み50G以上なんで、終わってみればBIG16回で、たった1000枚。トホホだよ。最後に500G回した以外は、最大ハマリ250Gでこれだよ。疲れただけ。まあ演出は結構楽しいけど、あまりにひどい。とか言いつつ、ついついBIG中に真面目にEXCELLENT目指してSTOPボタン押してる俺がいる(笑)。でもさすがにもういいや。さようなら、クラッシュバンデクー。
続いて、めんどくさいんでコインを持って隣のマンクラへ移動。BR0,399Gの台。やっぱこうなっちゃうんだよね。早く新機種出してくれ〜!まずは556Gでランプルーレットラッシュからウルトラマン倶楽部停止でB。51Gでリプレイ告知でベルが揃ってB。31Gで超高確率モードからバトルでB(歌付き)。3Gでモニター演出でウルトラマン倶楽部停止でR。19Gでボーナス確定モードからバトルでB。24Gで高確率モードからゾフィー登場ウルトラマン復活でB。33Gでスイカ告知外れでB。17Gでボーナス確定モードからウルトラセブン復活パターンでB。20GでR。21GでR。8Gでベルリプダブル告知外れでB。4Gで変身演出赤告知チェリー否定でB。もう詳細はこれぐらいでいいよね。あとは11GでB,11GでB,104GでB,20GでR,10GでB,18GでR,16GでB,6GでB,24GでB,25GでB,7GでB,28GでR,63GでB,130Gヤメ、ってことでB19,R6の25連。6177枚(うち1000枚ぐらいはクラッシュバンデクー)。確実にマンクラを打ってた時間の方が短いのに、この差は何なんだ?以上、今イチテンションの上がらない村瀬でした(笑)。 by リバティ村瀬
2/15の日記へ
日記INDEX