06/3/18
来週3/20に引っ越しだから、今準備で大わらわ。引っ越しってホント大変ですわ。
という訳で本当はパチスロ打ってる暇ないんだけど、久々の新台、俺の空をどうしても打ちたいがために、わざわざ気合い入れて朝イチから行ってしまった。とにかく新機種に飢えてるからね。結果は…書きたくない(笑)。結局2台で34000円も使って、ボーナス1回も引けず。まわりも全く出て無くて、設定低すぎ!印象としては施風の用心棒に似てるなって感じ。演出とか結構面白いと思うけど、とにかく俺タイムはおろか、ボーナスすら引けないんじゃぁ面白くも何ともないんじゃぁ〜!
大惨敗を受けて、家に帰って荷造りの続きしようかどうしようか迷ったんだけど、惨敗のまま帰る訳にも行かないので、しょうがなくおそ松くんへ助けを求めに行く。結果は…途中「全員見つけた!」もあったりして、おそ松チャンス16連、B12,R5,2902枚。やっぱ1セットじゃ限界あるね。何とか2.4万勝ちに持って行けたけど、おかげで荷造りがすっかり遅れてしまった。果たして引っ越し日までに荷造り終わるんだろうか。会員さんで、引っ越しの手伝いしてくれる方、大募集中で〜す!(笑) ※スタッフ注:募集はしていません
こういう日記書くとまた、「手抜きだ!」とか言われちゃうんだろうなぁ。でもしょうがないじゃん。引っ越しってホント大変なのよ。しばらく勘弁して下さいませませ(笑)。 by リバティ村瀬
3/13の日記へ
日記INDEX