06/4/17
今日は快晴!しかもあったかいし、気持ちいいね〜。春ですなぁ。今日は午後から福の神を初打ち。しかし見事なまでにザクザクとおんなじだね。こういうのってアリ??山佐やる気全く無しって感じだね。まだネットのモグモグの方がちょっと工夫されてるからね。とか文句言いつつも、新台打ちたさに、つい打ってしまう俺も俺だけど(笑)。座ったのはBR0,216Gの台。とりあえず256Gまで回してみっか、と軽い気持ちで2000円投資。そしたら251Gで千両箱演出で7狙ったらいきなり揃って、しかも確変ゲット。いやこれは結構ビビった(笑)。 続いて10GでREGをはさんで、17GでB。でもはずれ。続いて9GでB。そしてまたはずれ。しかしBIG終了後、シャキーンっていう音とともに確率ランプ点灯!やってくれますなぁ。そして5Gでまた確変BIG。こうなってくると楽しくなってくる。17GでB。これでBIG5連チャン。その後4GでR、8GでB引いて、1ブロック目はB6,R2の8連で終了。これで終わりかな?と思いきや141GでAが揃ってB。86Gでバウンドストップ小役外れから次ゲームでB。83GでKが揃ってB。終了後またまた確変ランプ点灯!でもこれは10GでB、31GでBの1セットで終了。まあでも1セットで約1100枚な訳だから結構デカイい。特に最近ではありがたい事だ(笑)。ちなみに、俺が出してる間、隣のオヤジは朝イチ台から脅威のストレート1600Gハマリ。恐ろしや恐ろしや。ちなみに1680Gぐらいでやっと単発BIG引いてたけどね(笑)。俺はその後、310GでB,59GでB引いて、128G抜けたんでさっさとヤメ。演出が単調であまりにつまらん(笑)。まぁそこそこ稼がせてもらったから贅沢は言えないけど、あまりにザクザクと同じだし。一応B13,R2で3855枚。その後、俺の空でも打とうかな、と思ったけど、後輩と飲みに行く事になってて時間があんまりないからやめといた。
ところで全く関係ないけど、最近ビーチバレーの浅尾美和って子にハマってる。可愛いんだなこれが。あと、モーグルの上村愛子も可愛い。最近スポーツ美少女に弱い村瀬でした。言ってる事がオタクだなこりゃ(笑)。 by リバティ村瀬
4/12の日記へ
日記INDEX