06/5/2
GWいかがお過ごしですかぁ?って言っても俺にはGWは全く関係ないんだけどね。いつも休みみたいなもんだから(笑)。今日の東京は嫌な雨。昨日は30度近い真夏だったのに、いきなり今日は冬に逆戻り。あ〜、いつになったら夏が来るのやら。ってまだ5月か(笑)。そんないや〜な雨の中、午後から久々にアラエボを打ってみた。最近俺の空とモグモグばっかりだったからね。さすがにGW中の平日、しかも雨とあって、ホールはガラガラ。台は選び放題だったんで、たまには全くの朝イチ台で打ってみることに。まずは魔神竜巻ルーレットで単チェ出現、3停止で89GでREG。ヘビ使い演出で壺からダチョウが出て来て19GでB。16Gで冒険連続演出でB。このBIG中、早くもスーパーアラチャンのテーマが鳴り響き、アラジンが夕焼けの大空を舞う。もうこうなると後は何連するかだけど、5Gでチェリー告知否定からBIG。60Gで冒険連続演出でB。11GでローズルーレットでB。31GでラクダレースでR。そしてこのREG中に、JAC外れ出現。8Gでタロット演出7停止でB。18Gで月告知外れでB。25Gでラクダ告知外れでR。17GでローズルーレットでB。もうこの後は演出は省略。44GでB,33GでB,17GでB,22GでR,5GでB,36GでB,64GでRと引いて合計18連。まぁ5000枚ぐらいはあるものの、もうちょっと打とうかどうしようか迷ったけど、雨で今イチテンション上がんないんで、もう今日は早々に撤収の巻。B13,R5で4971枚。雨で寒いと、どうにも元気が出ない村瀬でした。皆さんからの励ましのメール待ってます(嘘です/笑)。 by リバティ村瀬
4/27の日記へ
日記INDEX